ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ

【マイクロダイエット】の記事

梅宮アンナ マイクロダイエットにした理由
梅宮アンナ 執念のダイエット
梅宮アンナ
梅宮アンナ マイクロダイエット の何が良かったかと言うと、たくさんの味があって、その中から好きな味を選べたから。

例えば、私がマイクロダイエットを始めた頃の80kgの体では、やはり運動は難しくて…。70kg台になると、「痩せてきた!」という実感があって、だんだんダイエットが楽しく思えるようになり、それから運動をしっかりと取り入れていきました。

今は、カフェラテ味が大好きで、そればかり飲んでいます。 いつもカバンにも常備しているんですよ。

マイクロダイエット
のほかには、ウォーキング!真夏に、渋谷から日本橋まで片道二時間半歩くのは、とても効果的でしたよ。頭にティアラをつけたグランプリ受賞者の写真を見て、「実際に私も応募したい!」と思ったほどでした。もちろん、朝、時間に余裕があるときは家でマイクロダイエットを飲んでから出かけますが、忙しい場合でも、シェーカーの中にマイクロダイエット のパックを詰めて、それをカバンに入れて出かければ、出先でも簡単にシェークできて良いですよね!手軽で飲みやすく、しかも体に安全なので、安心しています!!私の場合、体重によっては、マイクロダイエットを集中的にやっていたときもあれば、置き替えの回数を一日2回から1回に減らしたときもありました。 太ってしまったとき、「これではダメだな」と実感したのですが、でもダイエットをするにしても、ただ細い体になれば良いというのではなくて、その年齢に合ったちょうど良い体型というものがあると思っています。「なくてはならないものの一つ」です。ジムにも行ったのですが、とにかく体が重くて何もできないので、まずは中心にして70kgぐらいまで落としました。私も体が資本の仕事をしているので、健康に気をつけて、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。 規則正しく食事管理をしていくのは健康のためにも大事なこと。


載っていた、マイクロダイエットの広告を見つけて、「これしかない!」と思ったんです。(笑)それで私は朝と夕の2食を、マイクロダイエットに置き替えてダイエットを始める事になりました。

梅宮アンナさんリバウンドしていませんね。 マイクロダイエットの効果は計り知れないものがありますね。

梅宮アンナさんをもっとも効果的にダイエットさせたのは マイクロダイエットです。

梅宮アンナさん
の意志も当然あります。

梅宮アンナさんは 「80キロ近い体重では運動は無理」と体感し、 まずマイクロダイエットを朝晩二回取り入れ、 徐々に体重を落としてから有酸素運動を始めたと言います。

仕事や育児でジムに通う時間がない分、普段はタクシーに乗るところも歩く。 生活の中で地道なウォーキングをするダイエットは 努力と執念の賜物です。 ウォーキングマイクロダイエットで、 3年間かけて約50キロまで落としたそうです。

リバウンドもしていません


アンナさんはダイエットを始める女性に向けて 「自分がどうなりたいのかをイ

メージし、欲望に打ち勝つことが大切」と インタビューで語っています。

梅宮アンナさんを30キロ減量させたマイクロダイエットをあなたも体験してみませんか。

梅宮アンナさんは出産前85キロまで太ったそうです。

 出産後すぐに5キロ落ちて80kgに。 30キロのダイエット成功しています

トータル的には35キロのダイエットです

リバウンドもしていません

梅宮アンナさんに関するダイエットの記事を探してみました。

*@niftyダイエットスペシャルインタビューより

・35キロ体重を落とすって大変ですよね。食べたい物もなかなか食べられないし。 アンナ:「世の中にはもう甘い食べ物はありません!」って、自分に言い聞かせてましたね(笑)。そうやって、メンタルなトレーニングも一緒にやっていかないと続かないと思います。食事制限とエクササイズの両方のバランスをうまくとりつつ、頭で相談しながらっていうね。
・エクササイズは何をやられていたんですか?
アンナ:「有酸素運動。ウォーキングをしていました。ひたすら歩きまくってましたね。おかげで今でも歩けるんだったら歩くっていう習慣が身に付きました。以前だったらタクシーを使っちゃうところを、歩けるんだったら歩いてみるっていうね。普段から体を動かして、ご飯もほどほどにっていう生活を心がけてはいますね」
・一生懸命ジムに通ったり、エクササイズするのではなくて、日常的に体を動かす機会を自分で作られていたと…。
アンナ:「そうですね。やっぱり時間に余裕がないとジムにも行けないわけでしょう。本当は普通に食べて、ジムに行って、汗流すというのが理想的なんだけど、仕事柄なかなかそういう生活ができないから。」
・どれくらいの期間をかけてやせたんですか。
アンナ:「3年かけて、どうにか50キロくらいまで行きました。」
 ・美容面で気を遣っていることはありますか?
アンナ:「私はやっぱり睡眠ですよね。早寝早起き。」 ・化粧品にもこだわりがあるんですか?
アンナ:「自分の使ってる化粧品の中で高いのはファンデーションくらい。下地クリームや洗顔料、化粧水とかは、コンビニでも買えるような安いものを使ってます。しっかりしたものを選んでいるのは、ファンデーションくらいかな。違いがよく分からないのね。だから、とにかく規則正しい生活を送ることは大切かな。」
 梅宮アンナからアドバイス
アンナ:「ダイエットをするにあたって、1番簡単に見えて難しいのは自らの意志。自分がどうなりたいかをイメージしつつ、いろんな欲望に打ち勝つことが大切ですね。いかに自分に勝つかっていうね。それと、自分で決めることね。何々と何々は食べちゃいけませんって人に言われるのっておかしいから。今日はがっつり食べてしまった分、明日は控えめにとか。自分の中でそういう感じに調整していくことが長続きの秘訣。反動が来たら結局意味がないから。ダイエット期間中は極力、夜のご飯を断るようにしていたし、好きなものも我慢したわ。その結果、これを守り通せば絶対にやせるっていうのを自分で証明できたの。とにかく強い意志をもって臨めば、誰だってできるはず!」

*梅宮アンナ美容法という記事
母に勧められて、美白&美肌のためにグレープフルーツジュースを飲んでいる。 漢方や青汁を飲んでいる。 特に体の中からきれいになるものが気になる。 靴が大好き。 好きな靴はマノロとジミーチュー。靴は大好きだから、かかとのケアも身だしなみのひとつ。 ヨガで自然と痩せた。 ヨガは1日3回スタジオに行っていた時期もあり、かなりハマっていた。 出産後なかなか痩せなかったのに、ヨガを始めて自然と体重が減っていき、精神的にも落ち着きマインドコントロールができるようになった。ヨガは体の為だけではなく、心の為にもとても良い。

長い記事お疲れ様でした。

梅宮アンナさんのダイエットの成功の秘密はマイクロダイエットです
マイクロダイエットリバウンドしないダイエット・シェイクです
シェイクだから水に溶かすだけです。
簡単
でしょ
マイクロダイエットですが次回もご紹介します。

メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"