ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ

【アイドル】の記事

加護亜依
小池栄子
中居正弘
観月ありさ スリムウォーク
観月ありさ
加護 加護亜依さんは、今回のダイエット成功で、ずいぶんと顔の印象が変わり、美しくなったと思います。ピーク時よりも13kg軽くなったその養子は、もはやモーニング娘ナンバーワンデブだった頃の面影は欠片もありません。ちなみに相撲取りも1日2食のドカ食いにより、体重を増やしています

 加護亜依さんは和食を中心の食生活を心がけたようです。広末涼子さんのような雰囲気をかもし出す大人の女性に見えました。この加護亜依流ダイエット法、特別なことはなにもしておらず、普段の生活を見直すだけで出来る簡単なダイエット法ですから、皆様も取り入れてみると宜しいかと思います。 一部ではモーニング娘イチのデブキャラといわれたりもしてましたが、その頃の加護さんはもういません。

食事は少ない量を何度か食べる方が健康的に痩せるには良いようですね。その加護流ダイエットの方法とは??

・外食をなるべくしないこと。芸能人の頃は外食が多かったそうです。成功の鍵となった自炊のきっかけは、自宅謹慎だったようですが。 痩せると顔も小さくなりましたし、写真で見ると身長も高く見えますね。

 ・自炊を心がける。

・お腹が鳴るまで食べるのを我慢すると、後で余計に食べ過ぎてしまうという教訓から、1日の食事の回数を出来るだけ分割して食べたそうです。 そんな加護さんのダイエット成功の秘密はいったいなんだったのか。

元モーニング娘の加護亜依さんも最近ではダイエットに成功した芸能人として知られるようになりました。一度は芸能界を退く形になった加護さんだけに、精神的ショックやストレス痩せが原因ではないかと思われがちのようですが、実際には、ちゃんと彼女の意思でダイエットに取り組まれたようです。

 ダイエットに成功した加護亜依さんが、その姿を現したのは芸能界復帰会見の時でした。しかも、無理なやり方ではなく、健康的なダイエットの方法です。驚くほどほっそりした姿で現れた加護亜依さんに多くの記者や視聴者は度肝を抜かれましたね。カロリーにもしっかりと気を配り、特に高たんぱく低カロリーの豆腐は加護さんのダイエットのキーとなったようです。)以上を見ても、決してストレス痩せなどではなく、しっかりと理にかなったダイエット理論を実践されているのが分かります。

ダイエットプランに基づいたダイエット食です

小池 小池栄子さんが結婚されてダイエットにはまっているそうです。

小池栄子さんのエクササイズ等の身体を動かすダイエット方法についてお話しようと思います。

元々汗をかかない体質だったのが、岩盤浴にいくようになってから、代謝が良くなり、汗をかくようになったそうです。また、サウナにもよく行くんだそうですよ。

また、洋服を買うときは、出来るだけ自分の身体にフィットした服装を心がけているそうです。さらにベルトはぴったりのサイズよりも穴を一つ分内側まで締めるのだとか・・・それにより、食べる量もセーブされてていくのだそうです。

小池栄子さんは社交ダンスもしています。社交ダンスがとてもダイエットに生きているのだと言います。社交ダンスレッスンにおいては、ステップのみで、1時間くらいはぶっ続けで動いていることもあるそうで、非常に効率的な有酸素運動になるそうです。また、社交ダンス独特の、まっすぐ前を向いて上半身は動かさずに、腰をひねりながら一直線上を歩くという独特の歩き方により、ウエストが引き締まり、脚には良質の筋肉をつけることが出来たと喜んでおられます。 バストはそのままを維持できたそうで、これはかなり合理的なダイエット方法と言えそうですね。

社交ダンスの前に歩き方を変えてみませんか

中居 中居正広さんが、映画『私は貝になりたい』の役作りのため行った減量方法教えます。

果たしてその方法とはズバリ・・・「何も食べない」

起きてから7、8時間、水分しか取らず、何も食べないのだそうです。

本人曰く「健康に悪い独学の絞り方」だそうです。

 断食ダイエットがありますが、中居正弘さんは役作りのためとはいえ、断食をされたんですね

断食ですが、基本的に断食は胃を休めることなので、ダイエットの準備のようなものです

中居正弘
さんが行ったからといって、あなたが断食をおこなうと健康を損なうおそれがあります。

断食を行う場合は医者の判断に従ってください

とはいっても中居正弘さんはアルコールは止められなかったそうなので、正確には断食とも言い難いですね。

アルコールは「エンプティーカロリー」と言って、実際にはノンカロリーに近いものです。お酒はどうしてもやめられなかったそうですが、おつまみは納豆や明太子を少し程度にしたそうです。

断食ダイエットをしてみたいわあというあなたはこちらが参考になります

ありさ 観月ありささんの体型は手足が細長く顔が小さくて、かなり日本人離れしてますが、その観月ありささんダイエット的な効果も兼ねて愛用しているのが、段階圧力レッグケアの「スリムウォーク」です。

 CMなんかでもお馴染みですね。むくみそうな時に履いているのですが、これを使うと足がとても軽く感じますね。 妊娠中で歩くのも辛いほどの痛みをともなう酷いむくみがありましたが、このスリムウォークで改善され、かなり楽になり、歩くスピードも以前の2倍くらいになり、もう手放せない状態です」「脚が気持ちよいですね。

口コミの評価でも、「他社の弾性ストッキングでは、綿が多くダマになるし、巻き爪の私には、つま先なしのタイプがあるスリムウォークを選んだのですが、買って正解でした。

 「疲れもかなり無くなります」「脚だけでなく凄く美尻になります!」なんてのもあります。

観月ありささんが愛用しているスリムウォークの詳細

観月ありさ 観月ありささんは、手足が長くて顔が小さい、日本人離れした美しいボディの持ち主として多くの女性が憧れています。身長169cmにして45kgという体型は驚異的ですね。そして、体型時のためにピラティスにも通っているそうです。身体を苛めるのが大好きだとご本人は仰っています。

そんな観月ありささんですが、現在行っているダイエット法は、時間があればジムに行って、軽い負荷の運動で、ゆっくりとした動きで筋肉を鍛える「スロートレーニング」を実践中なのだそうです。 これまで、筋トレ、ボクササイズ、エアロビ、水泳など色々と挑戦してきたとのことですが、5年ほど前には、K-1選手が行っているというかなりハードな肉体改造にも挑戦したそうです。すると、代謝も活発になっていって、むくみにくい体質になり、寝ているだけでも汗が出るようになっていったのだとか。筋肉痛になると効いていることが実感できて嬉しいのだそうです。

 ピラティスは、筋肉痛が無いので、ウェイトトレーニング派の観月ありささんは、効いていることが実感できず、最初は戸惑ったそうです。筋肉痛になると、嬉しいんですよ。でも、これ、結構筋トレ好きの人は多いですね。 今ではピラティスは自分に非常にあっていると感じているそうです。しかし、回を重ねていくごとに、呼吸や意識を集中させていくことを学んでいくと、そのことが身体に染み込んでいくのが実感できて楽しくなってきたそうです。そんな観月ありささん、実は体型維持のため・・・というか身体に良いとされることは、何でも試してしまいたいたちなんだそうです。

 観月ありささんだけじゃない、ピラティスにはまった芸能人とは

メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"