ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ

【運動】の記事

青木さやか
小池栄子
マライア・キャリー
中川翔子
佐藤江梨子
青木さやか テレビ朝日系列のバラエティ番組「ロンドンハーツ」の偽企画で、青木さやかさんがパリコレのオーディションを受けたことを覚えておいでですか。そこで、青木さやかさんのジムに通ってのダイエットが始まったのです。2ヶ月弱の期間で、58kgから51kgへと7キロの減量に成功しました。ウエストも74cmから61cmへと13センチも減ったのです。

 青木さやかさんは具体的なダイエット方法は、食事制限に関しては、炭水化物抜きダイエットを実行していたようです。「青木さやかダイエット」ってのがあるらしいですね。そして、偽企画はどうなったんでしょうね?(笑)ここまで頑張ってダイエットに成功して、パリコレオーディションの企画が偽だったと知ったら・・・ちょっと可哀想ですね(悲)。かなり無謀で無理のある企画ですが・・・

青木さやか
さんはかなり本気になったようです。 森三中村上の「レコーディングダイエット」クワバタオハラのくわばたりえの「コアリズム」のような、○○○ダイエットといったものや有名なDVDによるものではなく、割と正攻法で王道的なダイエット方法での減量に成功したようです。運動に関しては、軽いウェイトトレーニングによる無酸素運動、ジョギングやランニング等の有酸素運動をバランスよく取り入れていたようです。やはり「王道ダイエット」は強いですね。 あとは、肉はささみ肉のみにし、食物繊維の豊富な食材を中心とした食事療法を行っていました。女性はウェストに脂肪が付きやすいのですが、脂肪が多い分、減る量も半端ないので、頑張ればウエストに関してはこれくらいの減量は可能なようです。これは結構驚異的ですよね。

ダイエットはやっぱり王道ですね。王道ダイエットを助けるアイテムです

小池 小池栄子さんが結婚されてダイエットにはまっているそうです。

小池栄子さんのエクササイズ等の身体を動かすダイエット方法についてお話しようと思います。

元々汗をかかない体質だったのが、岩盤浴にいくようになってから、代謝が良くなり、汗をかくようになったそうです。また、サウナにもよく行くんだそうですよ。

また、洋服を買うときは、出来るだけ自分の身体にフィットした服装を心がけているそうです。さらにベルトはぴったりのサイズよりも穴を一つ分内側まで締めるのだとか・・・それにより、食べる量もセーブされてていくのだそうです。

小池栄子さんは社交ダンスもしています。社交ダンスがとてもダイエットに生きているのだと言います。社交ダンスレッスンにおいては、ステップのみで、1時間くらいはぶっ続けで動いていることもあるそうで、非常に効率的な有酸素運動になるそうです。また、社交ダンス独特の、まっすぐ前を向いて上半身は動かさずに、腰をひねりながら一直線上を歩くという独特の歩き方により、ウエストが引き締まり、脚には良質の筋肉をつけることが出来たと喜んでおられます。 バストはそのままを維持できたそうで、これはかなり合理的なダイエット方法と言えそうですね。

社交ダンスの前に歩き方を変えてみませんか

マライアキャリー ワールドツアー「The Adventures of Mimi」をはじめるまえあたりのマライアキャリーは本当にスリムで見違えるようでした。単なるエアロビクスでもかなりダイエット効果は期待できますが、それを水中でやりますから、全身運動になりますし、カロリーの消費量も非常に多くなります。食べたいものを少しだけ食べることにより、ストレスも大きくないようです。そんなのダイエット方法について今回は御紹介いたします。激太りなんて言われてた時期もありました。

マライアキャリー
がやったのは、運動から。水中エアロビクスです。単なるエアロビクスでもかなりダイエット効果は期待できますが、それを水中でやりますから、全身運動になりますし、カロリーの消費量も非常に多くなります。かなり理に適ってますね。その上で、彼女は専属トレーナーとともに独自のダイエット計画を綿密に立て、しっかりと実行したそうです。

 マライアキャリーが言うには、基本は、食べたいと思ったものを我慢せず食べるということだそうです。 どれもスプーン1さじの量よりも少ない量なのだそうです。まず、

マライアキャリーがやったのは、運動から。でもマライアの体型を見たら、かなり効果が期待出来そうだということは分かりますね。その上で、マライアキャリーは専属トレーナーとともに独自のダイエット計画を綿密に立て、しっかりと実行したそうです。お腹が空いてしまいどうしようもないという状態の時だけ、トレーナーの方が、少しだけ皿にマライアキャリーの好きな食べ物を置いてくれるそうです。

マライアのようになれるかも!なりたいならここをクリック

しょこたん ブログの女王でありオタクのカリスマとして君臨する「しょこたん」こと中川翔子さんことしょこたん(中川翔子さん)は、見た感じでは特にダイエットの必要もない程ほっそりとしているようですが、ご本人としては、体型にコンプレックスをもっているようです具体的には腹筋バンドをつけて、フォームなんかも非常に気をつけてやっているのだとか。腹筋に関しては、ライブの体力作りのためにも本格的方法でやっているようです。

そんな中川翔子さんのダイエットの成果はどうなんでしょうか。

中川翔子
さんは、ダイエッターとしても各所で大きな注目を集めていることをご存知でしょうか。実際、それでも見た目は細いので、あの体型を維持できていると考えると、それなりに効果はあると捉えることも可能かと思います。

中川翔子さん
のブログには、何度と無くダイエットを決意するという趣旨の記事が出てきます。 どうもブログを見る限りでは、それほど大きな成果はあげていないようなことが書かれています。どうもダラ尻だったりぷよぷよのお肉が本人としては気になるようです。ですが、ご本人としてはもっと痩せたいようですね。しょこたん(中川翔子)がやっているダイエット方法は、半身浴、スクワット、腕立て伏せ、腹筋運動などのようですしょこたんのこれまでのダイエットの成功例で最も自慢なのは、2002年、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれた時のことだそうです。食事はカロリー計算をしっかりして、毎日半身浴を4時間行っていたそうです。彼女のキャラ的に、ちょっと面白おかしく謙遜も交えて書いているのかもしれませんね。ご本人としてはもっと痩せたいようですね。

中川翔子さんは当時は8キロのダイエットに成功し、ウエストは54センチだったそうです。それ以外には、ちょっと怪しい「70キロ痩せる」という触れ込みで販売されているサプリメントを摂取してみたり、ロデオボーイなんかにも一時期はまっていたそうです。サプリメントに関しては、効果がなかった様で、本人曰く「ギガント怪しかった」とのことです。すごい徹底振りですね。

中川翔子さんには効果がなかったダイエットサプリメントの紹介!けっこう面白いです

さとう 佐藤江梨子さんは、非常に美しい脚線美を持つグラビアアイドル・女優です。 佐藤江梨子さんの美しい脚線美の秘密は幼い頃にはバレエを習っていたそうで、それが現在のスタイルを維持できている秘密だとも言われています。バレエを習っている方はそうおられませんよね。ご安心ください。佐藤江梨子さんがいまでも「実践しているダイエット法を今回は御紹介いたしますね。

佐藤江梨子
さんは食生活は野菜中心です。特にセロリが大好きです。カレーにもセロリの葉を沢山ぶち込むそうです。おやつ代わりにも 野菜スティックを持ち歩いているようです。また、身体を冷やさないようにするために、豆みそや、ショウガ、紅茶等、身体を温める食料品を、家庭内に常備しているそうです。さらに、健康に良いということで玄米ご飯を主食としているようですよ。

 佐藤江梨子さんの運動・エクササイズです おばさんになってもヒップラインは綺麗でいるために、エクササイズは欠かさないそうです。佐藤江梨子さんが憧れる脚線美は飯島直子さんだそうです。 ストレッチがダイエットに効果があります。
佐藤江梨子
さんの体の柔らかさはストレッチの成果です。 ストレッチというのはやはり健康効果・ダイエット効果は抜群のようですね。上戸彩さんや、山口紗弥加さん、伊東美咲さんもストレッチは欠かさないようです。


佐藤江梨子さんのようになれる美脚スパッツ

メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"