ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ

【グラビアアイドル】の記事

優香
佐藤江梨子
小池栄子
ほしのあき 体型維持の秘密
ほしのあき
優香 優香さんは先日、グラビアセミヌードを発表したばかりです。

優香
さんのきれいなボディはどのように維持されているのでしょうか。

優香
さんはエステマッサージが好きだということです。 入浴もゆっくり長めで、湯船に塩を入れています 野菜ジュースや水がメインの飲み物で、持ち歩いてるみたいです。 基本はストレスをためないことと、簡単で続くエクササイズを続けることが大切と考えているみたいですね!

簡単なエクササイズはこちらが参考になります

優香
さんのスレンダーなボディを動画で提供します

あのタレントが激やせ!

さとう 佐藤江梨子さんは、非常に美しい脚線美を持つグラビアアイドル・女優です。 佐藤江梨子さんの美しい脚線美の秘密は幼い頃にはバレエを習っていたそうで、それが現在のスタイルを維持できている秘密だとも言われています。バレエを習っている方はそうおられませんよね。ご安心ください。佐藤江梨子さんがいまでも「実践しているダイエット法を今回は御紹介いたしますね。

佐藤江梨子
さんは食生活は野菜中心です。特にセロリが大好きです。カレーにもセロリの葉を沢山ぶち込むそうです。おやつ代わりにも 野菜スティックを持ち歩いているようです。また、身体を冷やさないようにするために、豆みそや、ショウガ、紅茶等、身体を温める食料品を、家庭内に常備しているそうです。さらに、健康に良いということで玄米ご飯を主食としているようですよ。

 佐藤江梨子さんの運動・エクササイズです おばさんになってもヒップラインは綺麗でいるために、エクササイズは欠かさないそうです。佐藤江梨子さんが憧れる脚線美は飯島直子さんだそうです。 ストレッチがダイエットに効果があります。
佐藤江梨子
さんの体の柔らかさはストレッチの成果です。 ストレッチというのはやはり健康効果・ダイエット効果は抜群のようですね。上戸彩さんや、山口紗弥加さん、伊東美咲さんもストレッチは欠かさないようです。


佐藤江梨子さんのようになれる美脚スパッツ

小池栄子 小池栄子さんは、自他共に認めるダイナマイトボディのグラビアアイドルですが最近では結婚もされ、挙式・披露宴を控えており、そのため「今、必死にダイエットしています!」ともインタビューで答えています。

小池栄子さんのダイエット法を今回は御紹介いたします。

簡単です! バナナです。
バナナを毎日食べています。バナナは血液をさらさらにもする健康効果の高い食材です。 バナナは、高知栽培のものが最も良いと言います。そして、とにかくたくさんの野菜を摂取するように普段から心がけているとのことです。バナナと野菜を食べているだけでありません。肉の脂身や皮、揚げ物の摂取は極力控えているそうです。

家では暖房を使わず加湿器を使用することにより、身体が自力で温まろうとする力を引き出すことに成功しているのだそうです。今ではもう、熱いお茶を飲んだだけでも、身体がポカポカと温かくなってくるのだとか。また半身浴もされているようです。風呂で小説を読みつつ、ゆっくりと30分は時間をかけているそうですよ。

小池栄子さんは白米等の炭水化物類は、出されても半分食べるに留めるそうです。そして納豆を持参して食べるそうです。高たんぱく低カロリーの食べ物として重宝しているそうですよ。

納豆の成分には、ダイエット効果(体重減、ウエスト減)と若返り効果(血管年齢減、肌年齢減、骨年齢減、中性脂肪値減)があると言われています。 バナナと野菜と納豆、これなら、くじけずにダイエットできそうですよね。

最後におまけで小池栄子さんのバストアップ法をこっそり教えます。 バストアップの秘訣は「鶏のから揚げ」なのだそうです。小池栄子さんの影響でか、それともそれ以前から言われていたことなのかは知りませんが、グラビア界では、鶏肉が、バストを大きくする鍵と言われているそうですよ。

 鶏肉では間に合わないという方は寝ながらバストアップできます

ほしのあきほしのあきさんは普段は明るいキャラで売ってますが、体型維持には非常にストイックに取り組んでいるようです。足文字腹筋も、ウエストのくびれには良いようです。仰向けに寝て、両足を持ち上げて、1〜10までの数字を足で書くのだそうです。

ほしのあき
さんは、時間さえあれば、いつでもどんな時でも、ウエストのくびれを保つために、身体をねじる「ツイスト運動」を行っています。ツイスト運動、しっかりと毎日行うことで、ウエストが引き締まっていきます。10まできたら、また1から繰り返すそうで顔も小さいですが、ウエストも細い。女性としてはかなり憧れる体型だと思います。また、これは以前にも少し触れたことですが、ほしのあきさんは、とにかくよく歩きます。あのくびれは、女性の憧れです。仕事場にしても、1時間くらいで行ける距離であれば、必ず歩いていくそうです。ツイスト運動で腰をひねったりしながら歩くそうです。

 ほしのあきさんはツイスト運動と歩くことでエッジの効いた綺麗な身体に変身出来るのだと言います。

ほしのあきさんはツイスト運動と1時間の歩行でリバウンドせずに体型を維持しています

 身につけるだけでバストアップ、ウェストにくびれができます

ほしのあきほしのあきさんと言えば、30歳を超えているのに童顔で巨乳のグラビアアイドルです。ほしのあきさんの体系は胸は大きいのに凄く細いですよね。顔も小さいです。

ほしのあきさんはプロ意識が凄く高くて、体型維持にもとても気を使っています。家にいるときも出来るだけ肌を露出すると、目の前にあるケーキやお菓子類を全部食べずに我慢しようと思えるそうです。今は特別な食事制限等は特にせず、上記のようなことを意識して生活を送っているとのことです。まず、ほしのあきさんは買い物等、どこに行くときでもスニーカーを履くようにしているそうです。そうすることで精神的に落ち着くそうです。

ほしのあきさん
の体型維持のノウハウをご紹介いたします。 歩くことで体型をキープするのだそうです。自転車にも乗りません。また、お風呂上りには、全裸姿を自分で見てチェックするそうです。彼女の腹筋法はなかなか珍しく、仰向けに寝て、足を上げて、足で数字の1から10までを描くということをしているそうです 自転車にも乗りません。また、水着を着たときは下腹部のでっぱりが気になるということで、腹筋もかなり入念に行っているようです。ジムには行っていないようです。運動は欠かしていないようです。

 ほしのあきさんのダイナマイトバディを維持するためには、やはり地道な努力をされているようですね。ただ、我慢しすぎると後でドカ食いして逆効果なので、どうしてもお腹が空いたときは一口は食べるそうですよ。以上、

ほしのあき
さんのダイエット方法を簡単にご紹介してみました。

 あなたは普段通りの生活で寝ながらバストアップできます

メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"