ダイエットに成功した芸能人リスト

トップページ

【体型維持】の記事

楠田技里子
神田うの
ユンソナ
ほしのあき 体型維持の秘密
楠田枝里子さんは、「なるほど・ザ・ワールド」で司会を務めてた方ですよね。

楠田枝里子
さは、50代に余裕で突入しているのですが、若い頃と変わらない体型と容姿を維持しておられます。

楠田枝里子
さんはダイエットの本を出していますチョコレート・ダイエット楠田枝里子さんの年齢を感じさせない体型と容姿の秘密がチョコレートダイエットであれば、チョコレートダイエットについてお話します。

楠田枝里子が紹介している方法は、チョコレートならなんでも良いというわけではありません。 カカオ分70パーセント以上のチョコレートというのがポイントです。カカオ分70パーセント以上のチョコレートというのがポイントです。カカオ分70パーセント以下のチョコレートや、人口甘味料入りのチョコレートは良くないとされています。

チョコレートを食べた分は、ちゃんと食事からそのカロリー分を減らすということを忘れてはいけません。例えば、チョコレートを50g食べたら、食事においては270kcal分減らさなければなりません。

以上のような簡単な最強ダイエットなのかもしれませんね。

チョコレートダイエットに効果的なチョコレート

うの 神田うのさんが、若々しいスタイルと姿勢を保ち続ける秘訣は、バレエだそうです。黒木瞳さんも実践してるバレエダイエットと呼ばれるものです。 ご興味のある方は、是非ともバレエダイエットを実践してみてくださいね。

以前GyaOでも特集されていたのですが、美を追求する女性にとって、かなり魅力的なダイエット方法だと思いますので、ここで取り上げてみたいと思います。 柔軟性と美しい姿勢を確保できるということで、綺麗な身体を作るためのエクササイズとして、多くの女性から支持を集めているそうだ。また、さらに目的別ダイエットとして、身体の部位毎に、様々なエクササイズがあり、くびれたお腹や、細い足首、美しい鎖骨のラインを手に入れる方法がそれぞれあります。それにより、高いダイエット効果と疲労回復・美肌効果が得られるそうです。

 バレエダイエットとは、当然、バレエの動きをベースとしたダイエット方法となります。これにより、肌がすべすべになるばかりでなく、発汗作用も促され、代謝が良くなりダイエット効果が高まるということです。キレイな座り方、立ち方、歩き方などを習得でき、このエクササイズ方法で、猫背やO脚で悩んでいる人がキレイな姿勢を獲得できることを目指しています。

バレエダイエットのことをもっと知りたいなら

ユンソナ 韓国出身の女優・タレントのユンソナさんのダイエット法・美容法を御紹介いたします。まず、ユンソナさんが実践しているのは、ピラティスです。

ピラティスをやっている理由は渡辺満里奈さんピラティス道というDVDを見て、やっているそうです。渡辺満里奈さんに憧れて始めたそうです。また、モデルとして活躍されているSHIHOさんという方のファンだそうで、彼女の影響で、コントレックスというミネラルウォーターを愛飲しているそうです。

ユンソナ
さんが心がけていることは、憧れの女優さんや、美しい女優さんが使っているコスメやダイエット商品を知ると、速攻で取り入れるそうです。そうやって、ダイエット法やコスメやサプリメント等を試しつつ、自分に合うものを選んでいるのだそうです。そうやって、ダイエット法やコスメやサプリメント等を試しつつ、自分に合うものを選んでいるのだそうです。

コントレックスは朝起き抜けに、また朝食後とかなり多めに飲んでいるようです。 硬水ということで、最初は飲みにくいと感じたそうですが、現在では慣れてきて、美味しく飲んでいるようです。

ピラティスも組み合わせてやっているので、便秘が解消され、太りにくい体質になったと言います。水分を沢山摂取するということは、ダイエットの基本中の基本ですが、それをコントレックスでやるとより効果的なのかもしれませんね。 毎日1.5リットルを目安に飲んでいるようですよ。そうやって見つけたサプリメントとしては、コエンザイムQ10の他、コラーゲン、大豆イソフラボンなんかを摂取しているそうです。また犬の散歩がてらウォーキングを30分、ストレッチも入念におこなっているようです。

 ユンソナさんが愛飲しているダイエットに効くミネラルウォーター コントレックス 今回に限り送料無料です

 ピラティス参考DVD 渡辺満里奈 ピラティス道 DVD

ほしのあきほしのあきさんは普段は明るいキャラで売ってますが、体型維持には非常にストイックに取り組んでいるようです。足文字腹筋も、ウエストのくびれには良いようです。仰向けに寝て、両足を持ち上げて、1〜10までの数字を足で書くのだそうです。

ほしのあき
さんは、時間さえあれば、いつでもどんな時でも、ウエストのくびれを保つために、身体をねじる「ツイスト運動」を行っています。ツイスト運動、しっかりと毎日行うことで、ウエストが引き締まっていきます。10まできたら、また1から繰り返すそうで顔も小さいですが、ウエストも細い。女性としてはかなり憧れる体型だと思います。また、これは以前にも少し触れたことですが、ほしのあきさんは、とにかくよく歩きます。あのくびれは、女性の憧れです。仕事場にしても、1時間くらいで行ける距離であれば、必ず歩いていくそうです。ツイスト運動で腰をひねったりしながら歩くそうです。

 ほしのあきさんはツイスト運動と歩くことでエッジの効いた綺麗な身体に変身出来るのだと言います。

ほしのあきさんはツイスト運動と1時間の歩行でリバウンドせずに体型を維持しています

 身につけるだけでバストアップ、ウェストにくびれができます

メルマガ登録・解除
ダイエットは芸能人から学んだほうが近道!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
検索








カスタム検索


ランキング
応援してください
人気ブログランキングへ
ダイエット サイト リンク集
リバウンドしないダイエットの簡単な方法

ダイエット情報ナビ

-20kgのダイエットに成功した私が、テレビ・雑誌で話題のダイエットや
 ダイエット食品などの情報を集めたブログです。

ダイエット成功!簡単でリバウンドしないお手軽健康ダイエット

アンチエイジングしながらダイエット成功!メリハリボディーを目指しています。


ダイエット 相互リンク集
ダイエット系 自動相互リンク集
お気に入りにいれられます
TagCloud
  • ライブドアブログ

brought to you by "ダイエットに成功した芸能人リスト"