2008年05月03日

ELLEGARDENが。

活動休止しちゃうよぅ(泣)

こんな事なら、去年のツアー…やっぱ行っとけば良かったぁー(TзT)

2008年01月28日

ものっすごい久々。

気がついたら、2008年です。

サボり過ぎ…ホンットすんません。。。

活動基点がmixiに移ってしまい、こちらでは全く書いてませんでした(滝汗)

新年、明けましておめでとうございましたww


(__;)


ご、ごめんなさい;;そんなこんなで、最近の事でも少し。


【相変わらずな事】

・Sサン大好き♪(今日もメールきてテンション上がったww)しかし、まだ告れてない。。。

・RADWIMPS万歳、今年こそはライブ参戦☆★(オーダーメイド最高!!)


【年明け変わった事】

・仕事中に両手首捻挫。特に左手首が酷く(利き手)、お箸持てません(泣)


noribon_noribon at 01:19|この記事のURLComments(2)らいふヽ(´▽`)/ 

2007年10月20日

久々の更新。

お久しぶりです、のりぼんです(´・ω・)ノ

気がつけばもう10月半ば、今年もあと2ヶ月ちょいですよΣ(・ω・*ノ)ノ

そんな中、10月という月に縁がないのか…昨年同様、この時期風邪っぴきだったり、体調不良な私です↓↓また変な咳出るし。。。去年はマイコプラズマって言われ、今年はまだわかりませんが…おそらく、同じ診断になりそうです(´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
一旦、咳き込み始めると、止まらないのねぇ。。。咳き込み過ぎて、喉痛いです(TзT)
更に、ここ最近はちょいちょい仕事休んでしまって、みんなに申し訳ないです↓↓早く治そう。。。

久々ブログが、こんなんですみません^^;


2007年09月14日

なんだか。

mixiばっかで、こっちはいつもご無沙汰しております、のりぼんです^^;

さて。今日はこの後夜勤です。今は、束の間のなんちゃらっていうやつです。さっきまで寝てたんだけど、久々に訳わからん夢を見ました。

小・中・高一緒の同級生の子と、なぜかダルビッシュ・有の間に座り、ジェットコースターに乗ってたよ、私。その後、私はキリンに、同級生はカバに、ダルはライオンに乗ってレースしました。なんてアフリカン(・∀・)ww

夢にダルが出てきた…そういえば、寝る前に見たテレビのCMが藍ちゃんとダルのやつだったな。サエコじゃなくてごめんなさい^^;てか、ホントに訳わからん。。。
noribon_noribon at 16:24|この記事のURLComments(0)らいふヽ(´▽`)/ 

2007年09月10日

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台。

初体験です(・∀・)♪♪

9/8・9の土日は、仙台市内中心地のあらゆる場所で音楽が流れてましたー。今年は9日に休みがかち合ったので&知り合いのバンドが参加するってーので、見に行きました(・ω・)ちなみに、8日に一番見たかったタテタカコは…仕事だったから、テレビの生中継で見た。彼女は生で見たかったー(泣)


しっかし、すぅっげー人、人!!

空中ステージでPenta Tonicの美声アカペラ聴いて、一番町商店街のステージではイケメン'ズと話した&写真撮った&握手しちゃった(笑)
ちぃーかちゃん、ありがとね(*´艸`)♪ちかちゃんがいたから、初めてイケメン'ズと話せたよ☆★☆マジ2人共、名前の通りイケメンだった(笑)

その後はまた空中ステージ戻って、信長のアカペラ(サザンのTSUNAMI♪)聴いて、疲れたからスタバで休もうかと思って行ったら、激混みでした。。。とりあえず、アイスヘーゼルナッツラテをテイクアウトで。タワービルのエントランスでまったり涼んでました。いやぁ、あの場所は暑い日には逃げ場にぴったり(笑)なんとなくお腹も空いたので、次見る合間にタワービル内の昔バイトしてた時に通ってたパン屋さんへ。

美味しい(*´艸`)♪

しかし懐かしかったなぁ。3年ぶり位に行ったわー、あのパン屋さん(*´∀`*)本日のピザ(チーズカレーピザ)とアイスラテを。あ、またコーヒーかよ!って思ったあなた。良いの、わかってるの、だってカフェイン中毒だもの(笑)

17時20分から一番見たかったアメリカンショートヘアを見に、仙台商工会議所前へ。このバンドはmixiのマイミクさんがボーカルなんです。CDは持ってたけど、ライブは初めて見た(たくや兄さん、ごめんなさい^^;)すぅっげー感動!!マジ感動!!涙出そうだったよ。。。最後、ちょっとだけだったけど話せて良かったよ。また会いましょう♪


来年も休みがかち合ったら見に行きたいッスわ(・∀・)♪

2007年08月14日

あ゙ー。

DVDのデッキがー↓↓↓

壊れた(泣)

中に、RADWIMPSの春巻きツアーのDVD入ってんのに!!


電気屋さん行って来なきゃだめっぽいなぁ(TзT)自力じゃ取れませんでした(泣)よりによって、ラッドのDVD。。。

溜め息と一緒に…魂抜けますわ、マジ。
noribon_noribon at 23:57|この記事のURLComments(4)らいふヽ(´▽`)/ 

2007年08月07日

花ざかりの君たちへ。

今クール話題のドラマで、中条比紗也氏原作のマンガですな(・∀・)♪

わたくし、愛蔵版を購入してしまうくらい、大好きなマンガです(*´∀`*人)


断っ然、中津より佐野派です。
だって…ドラマの佐野役は、小栗旬くんがぁぁぁあああ(*ノωノ*)キャッ


でも、見てたら原作と違う。。。どこがって?それは…

ヾ慳棔▲瓮ネ男子じゃない(__;)
中津、金髪じゃない&関西弁じゃなーい!!
C翊鼎呂海泙蠅舛磴鵑縫張奪灰澆い譴覆あ↓
で濺沈萓検▲稗咾犬磴覆ぁ。。
ゲ嶌会の正装、長ランの色が黒じゃない↓↓白だったー(´・ω・)



…とまぁ、挙げればキリないんですが^^;なんだか違うんですー(´Д`)もうちょい、忠実に再現しても良かったなぁ(´・ω・)=3
noribon_noribon at 22:05|この記事のURLComments(2)てれびじょん。 

2007年08月06日

虫刺され。

ここ3日くらいで、なんと20ヶ所以上の虫刺されが…(ノд<。)゜。

いつから、私の血液が美味と評判になったんでしょうか。。。
noribon_noribon at 15:17|この記事のURLComments(2)らいふヽ(´▽`)/ 

2007年08月05日

花火大会。

いよいよ明日から仙台七夕祭り、そして今日は前夜祭の花火大会。

就職してから今年で3年目ですが、毎年うちの施設の屋上で花火大会を満喫してます(*´∀`*)♪

うちの施設が一番階数高い+尚且つ近隣に高い建物がないため、視界を遮るものがない=綺麗に花火が見えるo(^∇^o)(o^∇^)o

という、方程式になる訳です♪ここ、テストに出ますからねww

打ち上げ開始時間ピッタリに屋上にスタンバって、1発目から今年も無事見る事ができました☆★☆感動ですなぁ〜、思わず『おぉ〜!!』って叫んでしまったさヽ(´▽`)/
あ、写メ撮ったりとかって、今年はあえてしなかったです。あの気持ちは何物にも替えがたい、そう思ったんです。

また来年も見たいと思います(・∀・)ノシ

2007年08月02日

安心。

Sサンとお逢いしました。


約半年ぶりの再会だったけど、ドキドキ感はほとんどなかった。でも、一緒にいて妙に安心しました。なんでしょう、いつの間にか感情に変化が…(*ノωノ*)キャッ

年内は、もう1回逢えそうです。年末に出張でまた来仙するんだって。なんか、また逢えるんだぁ〜って思ったら、素直に嬉しかった。やっぱり凄く好きなのかなと帰宅後、自己分析してしまいました^^;

今回は、新人君達のサポート役に回っているため、いつもよりも忙しいんだとの事。。。次回はご飯でも…と軽く約束をして、今回は2時間程でバイバイしました。ホントにバタバタしてて忙しそうでしたε=┏(;・_・)┛
新人君達も、いっぱいいっぱいで…思わず、心の中で頑張って〜(>_<)と叫んでしまったwwしかし、あれは必死だったな。。。

あ、遊びに行ったついでに、ネックレスもブレスレットもぜーんぶ、超音波洗浄してもらいました。したら、表面に傷を発見…(οдО;ノ)ノ!!なんか、最初の1回は無料だというので、思い切って新品加工をしてもらう事に。Sサンに、初代アレキを預けて帰ってきました。うちの子達の中でも、一番使用頻度が高かったからなぁ(´Д`)でも、チェーンは折れたり曲がったりしてなくて、綺麗に使ってんねんなぁ〜って、Sサンに褒められた(*´艸`)♪加工上がりが、10月くらいになるみたいです。できたらまた連絡するし〜って言ってた☆★☆
noribon_noribon at 23:00|この記事のURLComments(2)らいふヽ(´▽`)/