2013年10月14日

ノリボ、大いに語り唄う。

画像1




いう訳で、昨夜はnoribooooone弾き語りライブ@ライナーでした。



本当はtmwで誘われていたのですが、メンバーが友人の結婚式などで揃わず、代わりに一人で出演した次第。



家でマゴマゴしてたら、ライナーに着いたのは、本番15分前でした。


画像1




13.Oct.2013@Shin-Koenji Club Liner
noribooooone

【Song List】

1. 上海ガール(New Song)
2. キャンプファイヤーソング(New Song)
3. HAPPINESS
4. 掌にはミュージック
5. 僕らの太陽
6. パラボン




実に、何ヶ月か振りの弾き語りライブでしたが



非常にキモチ良かった。



久々にケースから出したマーティンも、非常に良い音で鳴ってくれました。


画像1




途中、小指がるトラブルはありましたが、それは練習不足の賜物です。



ライナーPAマサル(!!)、照明メグちゃんのそれぞれの電撃結婚も祝えたし、出れて良かったわ。


画像1


画像1




他の出演者も顔見知りばかり。



熱い内容で、全バンド観ました。



SUSTAINARS


画像1


画像1



ボーカルのギターが、僕と同じジャズマスター(年代不明)だったので気になってました。相変わらずパワフルでタイトなバンドサウンド。抑えた曲がもう少しあるといいかも。



カストルファンクラブ


画像1


画像1


画像1



こちらも久々に観れました、tmwの弟分バンド。新曲もイイ感じ。新ベースの女の子が完全にバンドに馴染んでましたね。しかしここまで躍動感がある女性ベーシストも貴重だよ。



The Shadrack


画像1



スチュワートの水島くんがサポートで加入して初めてのライブということで、楽しみにしてました。なんか緊張してたみたいだけど、しっかりこなしてました。今後はチバちゃんとW体制でやっていくみたいね。キャタのSGが非常に良い音だったのが、なんか腹立ったな。



Hasta La Vista Babies


画像1


画像1


画像1



大阪のミナミホイールから連続のライブだそうで、頑張りますねHLVB兄さん。相変わらず良い感じでチカラが抜けていて、最高のライブでした。あの感じというのは出せそうで出せないんだよね。盛也さんのギターの音、最高です。



終電まで軽く打ち上がるつもりでしたが、思いのほか盛り上がってしまい、余裕で逃してしまいました…


画像1




結局、最終的にはこのザマです。


画像1




30分だけ呑むとか、僕には無理な芸当ですな。



そして、本日はドドスラさん。



急遽決まった謎のセッションもあるらしいので、お見逃しなく。



noribooooone at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔