2006年12月14日

聞くだけでOKってホント?

e78a223c.gif毎度の如くネットサーフィンしていて見つけたものを紹介しましょう!

今日のおすすめは…

株式会社エスプリライン 
スピードラーニング です。

この商品は「聞き流す」ことで語学力が身に付く。
これが一番の特徴です。
まずは紹介文を見てください。

英語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の英会話教材『スピードラーニング』。

読み・書き中心の勉強とは全く違い、「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要。
1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につきます。

片手間に聞き流しただけで「海外旅行で役立った」「TOEICのスコアが上がった」「英語で道案内ができた」など、喜びの声が続々!
英語が苦手だったという方がメキメキ上達し、大きな反響を呼んでいます。

発売以来17年、80万人以上が受講しているロングセラー教材『スピードラーニング』。

人気の中国語、韓国語も同じ方法で楽々マスターできます。
旅行やビジネスで「教材の中の会話がそのまま使えた」と大きな反響を呼んでいます。

このような紹介文は何処にでもありますが、私は視聴サンプルをききました。
かなり解りやすく、優しいっていう印象でしたね。

テンポがゆっくりでハッキリとした滑舌。
文章が組み立てられているので違和感も感じません。

耳で覚えるっていうことは歌を覚えるという間隔と々ですね。
歌なら意味が解らなくても英語の歌詞の部分も歌っていますよね。
それと同じように耳から覚えていって、いつの間にか英語が理解できてる。
更に話せるようになる。
そんなアイテムです。

ココへ行って、もっと詳しく見てくださいね!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by むぅたちの部屋   2006年12月14日 09:51
トラックバック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
FLO
クリップライフ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)