2007年01月05日

一年の計画は元旦のあり?

年が明けまして おめでとうございます。

今年も始まりましたね、テンション上げていきましょう。

今年からいよいよ 泣く子も黙る社労士道場が始まります。

改めて皆さん 宜しくお願いします。

皆さん一年の計画たてました?と言う訳で


今年の目標を発表しまーす。

 〆Gは、日記ブログからビジネスブログに変更したので

ランキング ジャンル別で5000以内に入る。

でもビジネスブログはレヴル高そうやなぁ??

いきなり弱気だけど頑張るべ。

◆〆Gは一ヶ月に一冊は本を読む事。(漫画以外なんでも良い)

なんか これだけやったら読者も面白くないでしょう。

そこで、今年の予定副収入でも公開しましょうか??(笑)

いや あくまで目標な訳ですから、、、

んん いくらにしよっか?


本給は固定だけど 副収入って変動するから面白いですね。

250万ってとこでしょうか?

んん かなり無謀と言うべきか? 本給より多いのでわ??(笑)

あくまで目標です。僕は賭け事はあまり好きではないですが、パチプロ 競馬で

命かけている人はこんな感じでしょう。

ワオ〜元旦からこんな お金の話 シビアなネタ 出してすみません。

そして 元旦から長々ここまで付き合ってもらって すみません。


どうやら、今  ノリヒト君は今年今年って連発している様子です。

それでは 皆さんにとって よい 一年でありますように、、、ワッ サソリが、、、


                 



          元旦 

                   辻本 範仁


norihakushaku1 at 12:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!ご挨拶 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数