ノリヒサの超マイペースな日々 2ndシリーズ

再びここでブログを書くことになりました。 日々の事、仕事の事等など書いていきます。 という訳でヨロシクねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

雪は嫌だ

まいど~(*´∀`*)ノ 
最近、月に一回しかブログ書いてないなぁ~(^^ゞ
それにしても寒すぎますわ~(ToT)
土曜日は全国的に雪で大変やったと思います。
俺も仕事でえらい目にあいましたしorz
image
一番から通行止めに始まり・・・
神戸市まで配達には行けましたが・・・
帰りに大渋滞にハマりました(T_T)
image
image
image
山麓バイパスとという神戸市が山間を抜ける道でこういう事になってました。
頂上付近で車乗り捨てや動かずに待機、変な所でUターンしたり、挙げ句の果てに事故等々
動ける訳もなく5時間掛けて帰りました。
んで、そう言う日に限って二便目を付けるというアホなリーダー(-ω-;)
今度は西宮市にある流通センターまで行きましたが・・・
中国道の通行止めのせいで、その道か大渋滞Σ(・ω・ノ)ノ
もちろん阪神高速北神戸線もアウトやったんで、抜けるにはその道しかないと・・・
image

途中で帰るからと言われ、引き返しました。
帰らないと道も凍るんで仕方ないんやけどね~(-_-;)
仕方なしに日曜日に再納品してきました。
昨日も仕事して、やっと今日休みですヾ(o´∀`o)ノ
今日も千葉で結構な雪降ってるみたいやけど、車で出掛けたらアカンよ。
慣れてなければ余計に(--#)

今日はマッタリと過ごしますわ~(^^)
ほなまたねぇ~♪
(*´ω`*)ノ

正月休みも終わりです

まいど~(*´∀`*)ノ
正月三が日も、間もなく終わりますね~。
もう仕事の人、日曜日まで休みの人・・・
俺もホンマは日曜日まで休みやったんやけど・・・
明日から仕事です(つд`)
とは言っても働いてナンボの仕事ですから・・・
働かなければならない部分もあります(T^T)
でも、明日も道がアチコチ混んでそうで時間が掛かりそうな気配・・・ (・3・)ブー
でも、走らないといけないのが運転手の悲しい運命です(^_^;
まぁ~明日は朝も遅めやし、2便目と宵積みの掛かる時間で終われる時間も変わるしね。
頑張って早く終わらせたいです(^0^)
さて、今年は景気良く、働けるんかな?
頑張って、働きたいと思いますf(^_^)


ほなまたねぇ~♪
ヾ(^_^) byebye!!

2014年

新年、
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
皆さん年越しはいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は、家で「笑ってはいけない」を見ながらノンビリ過ごす予定でした。
最近逢えてない友達と年明けに逢おうと思って連絡したら・・・
「ほんなら、いつも年越しする居酒屋行くから、来るか?」
と言われて、急遽友達と3人で居酒屋で年越しする事になりました( ^^)
久し振りやったんで、色んな話をしたら・・・
あっという間に2014年に突入してましたわぁ~(笑)
何だかかんだで1時間前に解散して、家に帰ってきました( ^^)
今年は良い年にしたいもんです♪
今年もこんなブログですがヨロシクお願い致しますm(_ _)m



ほなまたねぇ~♪
ヾ(^_^) byebye!!image
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ