star.vicino

初めて来た人は-ABOUT-から見て下さい。
最近アツイCategorie→-日記-

近況

FEZで乙鯖のホルホル中
弱さにたまげる。
逃げ遅れを助けに行くと死ぬ事多し。
1 味方逝きそう→助ける→見捨てられる
2 味方死にそう→スルー→案の定死ぬ

自分一人で相手多数ならガン逃げもアリだろう
でも数人同士でガン逃げはどうなんだろうか

新クラスと新スキルが楽しみだはやくくれ



ここからパチンコ&スロット
牙狼で20連ぐらいかましたり
プレイボーイでB25R24の3800枚位だったり
ブルーハーツでRTまくりで3700枚位だったり
パトラッシュで24連して2万発だったり

銀河鉄道で700はめたりもした

今年のトータル収支はマイナスではないかも



携帯をHT-01Aに変えた。
ウィンドウズ携帯って奴
使い方がいまいちわからないが色々カスタムできるらしい
動作ちょっと鈍い時があるような気もするが満足系
ただメールアドレスが変わったので知らせるのがテラめんどす。
番号まで変わるんじゃなくて良かったと思った。

柔道

金、銅よくやった!

しかし、指導で終わってしまう柔道ってどうなのだろうか。

見てても面白味が薄いしやってる本人も微妙だろうなぁと思う。

技有 有効 効果だっけ、この辺のみポイント扱いで指導は同じポイントだった時のマイナス要素にすれば良いのに、と思う。

とりあえずサッカーがどうしようもない件。

トライク?

メッセ立ち上げたら変な物見つけた。

コレなんだけど。

3輪姿はなかなかかっこいい。

それに比べて2輪姿がなんとも残念すぎて・・・。

むき出しを乗せるのではなくて、カバー位つけて収納型にしたらどうか。

ところでこいつは免許的にはどうなるのだろうか。

自動2輪+普通免許?

うなぎ

今年はうなぎがお高いんだそうな。

輸入が禁止とかそんな事があって舛△燭蠅了兎れ値が倍近くになったっぽい。


食料自給率40%だかで
日本は人口に対して国土が狭いせいで生産的なアレがおっつかないんだそーな。

消費に対して生産が少ないなら生産者って儲かるんじゃねーの?
とか思っていたが輸入のほうが生産者から買うより安いのかそっちがメイン臭い。

とか良く知らないから良くわからないわ。

あらららら

 日記をゆとりっぽく書いてみる。


DVD見まくってんす

Earthとかジョニーデップりのなんつったっけアレ
美容師的な殺人系のアレとか
あとアレ
映画はカンフーパンダ見た試写会
出てくるパンダがTKOに似すぎうけるしぬくるしいしぬうkる
アンジー美声過ぎ照れる

つぎはハプニング見てえな!



 アレ、何かいつもと変わらないな

ブリンキン

前から知ってた奴でこれ良いこれ良いよこれ良いお良いよおい良いよ

iPhone

超放置日記再開

あいふぉん良いなー
タッチパネルで音楽聴けてyoutube見れてGPSついてミニPC的な感じで。

でもソフトバンク嫌いなんだよな。
しかしアレ、電池パックの取替えが出来ないとかどうなのか。

もうちょっと待ってみるかなぁ。

こないだ1800円ぐらいのステーキ肉勝って焼いて食ったら美味すぎて死んだ。

Recent Comments
こうさぎ
  • ライブドアブログ