ミクシーにも書いてんだけどさあ
以下コピペ


スロットのほうの倖田來未で勝たせてもらいましたー。
チェリーと同時にボーナス成立とかあるっつーんで
チェリー引かないとほとんど熱くないみたいな負の連鎖が・・・

演出が連続で出て熱く見せるのは良いんだけど
チェリーも左右リールに片方のみ出現じゃないと熱さが足りないとか残念系
両方とも出てるとあんま入らないじゃないすか。

まーでも1kで32000円ほど勝ったから良いかなー。
その島は全台6だったらしいんだけど
明らかに6じゃないのもあったけどさ・・・。

出てるうちの1台でよかったよ。
あとねボーナス成立後のリプ連打は要らんし
ボーナスは何が成立したのか判別できると良いなと思いました

引き込みがおかしいのかそういう制御なのかいけそうなところでいけてない
5号機は最大限引き込むんじゃないのか?
何で判別すんだろうなアレは

↑ここまで

どうやって判別すんだろうか
青7 赤7 ライブ棒茄子 BARこの4つを。
判別出来ないとなると揃えるまでのメダルに無駄が生じる