2015年9月1日、台湾の会社に転職し、台湾で再出発。手探りでの台湾企業での仕事を始動しながら、また、日記を更新していきます。仕事を頑張りながらも、ブログ更新も頑張っていきます。 もう後戻りは出来ない!

Counter
使用機材
富士フィルム
F31fd
オリンパス
E-3
E-1
E-P1
ズイコーデジタル 14-54mm
ズイコーデジタル 50-200mm
ズイコーデジタル 35mmマクロ
ズイコーデジタル 14-42mm
ズイコーデジタル 40-150mm
M.ズイコーデジタル 17mm
パナソニック
ズミルックス 25mm
5月半ば、6月末までに帰国できるだろうと思い、価格が落ち着いたところで、通販で購入!

しかしながら、帰国したのは、一昨日の台風前夜。

X-T10 XF 16mm/ f:1.4

image


で、台風と風邪をひき外出できず。

暑い中、風邪で怠い身体を推して迎賓館へ。台湾の暑さから比べると、湿度が割と引くキツく無い。

X-Pro2 G XF 16mm/ f:1.4

image


初迎賓館。

X-Pro2 G XF 16mm/ f:1.4

image


X-Pro2 G XF 56mm/ f:1.2

image


銅製の雨樋が真新しく美しい。

X-Pro2 G XF 56mm/ f:1.2

image


中は、撮影禁止なので、外から。
中に入るには、入場料千円。
警備や、案内係が至る所に配置されているから、この入場料は、妥当かな。

X-Pro2 G XF 56mm/ f:1.2

image


X-T10に慣れている指、AFエリア移動で、十字キーを何度か押してしまう。慣れれば、ジョイスティックが断然使い易いと思う。

X-Pro2 G XF 56mm/ f:1.2

image


あと、カスタム選択の呼び出しキーQの場所が、ブラインドでは、見つけられなかった。

X-Pro2 G XF 16mm/ f:1.4

image


X-Pro2 G XF 16mm/ f:1.4

image


X-Pro2 G XF 16mm/ f:1.4

image


早く慣れないと。

京都迎賓館に行って見たい…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Rakuten
  • ライブドアブログ