2005年10月03日

お電話で

ご主人様からお電話をいただけました。
ご主人様はとてもお疲れのご様子で体調も悪いそうです。

とてもとても心配で。。。
でも、嬉しいお言葉を頂き、norikaもすっかり元気になってしまいました。

来週、お会いできるというお話をしてくださいまして。
norikaは今からドキドキがとまりません。

ああ、ダイエットしようかしら、とか何を着ようかしら、とか、もう思考がとまらずぐるぐる致します(笑)


ご主人様がお忙しい時間をぬってお会いくださるのですから、norikaは少なくとも御ゆっくりすごしていただけるように、心を静めてお待ちしようとおもいます


Posted by norikawhite at 01:11│Comments(1)
この記事へのコメント
寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ〜!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね〜♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
Posted by あんそわーず☆ at 2006年01月25日 11:27