2010年11月07日

ラブ神戸

このブログを読んでくれているあなたへ

いつもありがとうございます。


僕は「ラブ神戸」と言うブログサイトで、毎日ブログを書いています。


ばかばかしい内容から、時には真面目に、僕の日常や感じた事を書いています。

おかげさまで、ラブ神戸のブログランキングで14ヶ月連続1位を獲得しました。
是非、こちらを見に来て下さい。


携帯は、http://lovekobe.jp/m/tenpo.php?tenpo_id=norikichi

パソコンは
http://lovekobe.jp/blog/norikichi/norikichi
です。


居酒屋から神戸を元気に!そのためには、まず自分が元気でハッピーに過ごす!
そんな感じでやってます(^o^)



「のり吉くん」「まもるくん」の
ホームページはこちら
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/onishi/norikichi

norikichikun at 21:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今日から収穫祭

毎月恒例
 
月の始めの(日)(月)(火)(水)
 
月の始めの(日)(月)(火)(水)
 
 
あなたが、食べたい料理が無料で食べれる4日間
 
 
「のり吉くん」「まもるくん」全店舗で開催中!
 
 
エントリーした人、お忘れなくねぇ〜(^o^)
 
 
エントリーしてないあなたぁ〜
エントリーは簡単(^-^)v
 
 
お店で待ってるよぉ〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「のり吉くん」「まもるくん」の
ホームページはこちら


norikichikun at 15:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

TTSタカハシ

卓球日本リーグ後期公式戦が、北海道で熱く繰り広げられています。
 
 
地元・神戸
我らがTTSタカハシは
現在2勝をあげました。
 
 
北海道へ出発の前日
「まもるくん」へやって来た、西田キャプテン、田中選手、安本選手。
 
2勝したら熱い!と言ってた2勝達成です。
 
この勢いで、3勝して、日本リーグの勢力図をかき回して欲しいもんです。
 
 
これで、一部残留(おそらく)
 
来年も地元・神戸でホームマッチ開催(多分)
 
 
TTSタカハシの実力、
ホンマもんです。
 
 
みなさま、TTSタカハシ注目&応援よろしくです。
 
 
 
 


norikichikun at 14:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

毎日もっと賑やかになればいい

59cf735e.jpg
昨日、行った湊川公園での、みのりの祭典で
 
湊川商店街の若い人達が、がんばっていた。
 
地元・湊川に活気を!
そして、神戸を元気に!
 
そんな熱い行動をいつも本気で取り組んでいる中の一人
 
仲良しの、バームクーヘンで有名な湊川「カシュカシュ」の、はっとんが言ったのが
 
タイトルの言葉。
 
 
自分たちが笑顔で、元気に働く事で、お客様や、すくそばにいる家族や、仲間に元気と笑顔を与えて、
 
周りの人達の笑顔に、自分たちが喜べて、エネルギーを与えてもらう。
 
 
そして、その輪がどんどん外へ外へと広がり、つながって行く。
 
そんな世の中になったら素敵やし、そんな風に生きて生きたいと思う。
 
だから、まずは自分がしっかりハッピーに過ごす事が大事で
 
地元が元気である事が大切で
 
目の前にあること、近くにあるもの、今いる場所、大切に愛おしく思い、感謝の気持ちでいる事が、最初の一歩だと思う。
 
 
だから、しっかり自分を愛して行きましょう。
しっかり自分を愛せたら、隣の人もきっと愛せる。
 
 
そしたら、この街も毎日賑わって、輝きだすよ。
 
 
自分を愛する方法?
美味しいビールに、美味いアテで、楽しい時間を過ごす事ちゃう?
 
 
僕は居酒屋のオヤジやからね(^o^)
 
 
愛の居酒屋目指してます(笑)
 
 
居酒屋から神戸を元気に!なんちゃってね。
 
 
 
今日は神戸店勤務です(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「のり吉くん」「まもるくん」の
ホームページはこちら


norikichikun at 06:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月21日

ラブ神戸

いつも、このブログを読んでいただいて、ありがとうございます。


以前から、ラブ神戸と言うサイトでブログを書いています。


たくさんの人に読んでいただいたおかげで、ラブ神戸ブログランキングで一年間1位を連続して獲得する事ができました。


是非、ラブ神戸の「のり吉くん」ブログを読んで下さい。よろしくお願いします。

http://www.lovekobe.jp/blog/norikichi/norikichi/

norikichikun at 01:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

かつみ☆さゆりのかつみさんの本「借金星」

サイン入りです。
 
 
なかよしがいちばん。
 
 
その通りですね。


norikichikun at 17:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

借金星

かつみ☆さゆり(僕はファンです)の
 
かつみさんの本
「借金星」
 
帰ったら読みます。


norikichikun at 17:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

はじめてのプラバン作り

昨日は、焼肉の後、友達のお店(魚と釜飯が美味しい「山葵」)を一軒挟んで、
「まだ何かくいたぁ〜い!!」となったので(僕が)
 
これまた、友達のお店、お好み焼き・鉄板焼き「どろさま」へ
どろさまは、メニューがいっぱいあって、食べたいもんがいっぱいあって、迷うねんなぁ〜(^o^)
 
最終的には、いつもの、焼きそばうどん(そばとうどんを1玉ずつ一緒に炒めてもらう)を食べて、満足して帰って来ましたぁ〜
 
 
食い過ぎか?飲み過ぎか?今日は、身体が重いッス(>_<)
しかし、今日は、なおきと神戸店勤務。
プラバンを作った事ない僕は、試しに作ってみました(^-^)v
お客様ので失敗したらアカンやんかぁ。
 
これで安心!
 
今日は神戸店でお待ちしています☆


norikichikun at 17:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

久しぶりに焼肉

実は昨日、結婚記念日でして、妻とふたりで焼き肉を食べに行きました。
 
 
久しぶりに、友達のお店、新長田の「焼肉富士」へ
 
 
相変わらず、ウマい!
 
この箸袋、点線にそって折ると、牛の形の箸置きになります。
こうゆうのん、好きです。
 
焼肉のない人生なんて…
「焼肉富士」
神戸市長田区若松町3-1-1フレールアスタ若松1F


norikichikun at 17:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月17日

帰宅時の体重

89.80


確かに。

norikichikun at 03:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)