ノリーコのサンバブログ

サンバな話を随時更新中!

第47回 神戸まつり〜そのぁ

神戸まつりが事故もなく無事おわり、つかの間、次々と「見たよ〜!」「載ってたよ〜!」と、TVやネットを見て、お友達たちが知らせてくれました!

まずは神戸新聞NEXTより

タイトル「頭にポートタワーのような飾りを付けたサンバダンサー」
撮影:吉田敦史さん
1495387737052

はい(笑)

ポートタワーのようなではなく、ポートタワーです、はい(笑)

ポートタワー乗せちゃいました。
(冷麺始めました的な)

つづいてコチラ。

タイトル「サンバを踊る影はまるでフェニックス」
撮影:吉田敦史さん
1495387729983

ご名答!!

うちのシンボルフェニックスですねん!(笑)

そしてサンテレビ生中継の最後!
20170521_165857_Burst01

「神戸まつりでしたー!また来年もみてね!」的な!

シメちゃった(笑)


インスタでこんなアーティスティックな加工をしてくれていた方も!
FB_IMG_1495643439189

そして、他のBGMでソウナッセンチというか、ほぼほぼノリーコの動画発見(笑)
https://youtu.be/eXoTRIImD4A

今年はいつもに増して、たくさんの方々に撮影して頂いて、ソウナッセンチ20周年、そして南原紀子サンバ歴35周年の、心躍る幕開けとなりました!

皆さん本当にありがとうございます!

そして、全ての注文を受け止めて、このお衣裳を作ってくれた母に感謝!ありがとう!

第47回 神戸まつり〜その〜

5/21(日)は神戸まつりメインフェスティバル!

今年は神戸港開港150周年ということで、式典に秋篠宮さまが来られたり、このメインフェスティバルには松平健さんやAKB48、コロッケさんまで!

スペシャルゲスト満載の神戸まつりでした。

私のサンバチーム ソウナッセンチの今年のテーマは「ソウナッセンチ20周年〜神戸港開港150周年〜」として、テーマ曲もお衣裳たちも、ソウナッセンチのシンボルであるフェニックスや、山と海の町こうべを表現しましたょ。

コミサン・ジ・フレンチは「フェニックス」
2017SNCT_021


ソウナッセンチの名付け親であるジスタキYohji「不死鳥」
2017SNCT_-8


ジスタキ「山と海の町こうべの女神たち」
2017SNCT_023


ダンサーアーラ「山」
2017SNCT_025


バイアーナ「水兵」
2017SNCT_022


ダンサーアーラ「海」
2017SNCT_026


バテリア「航海士」
2017SNCT_-3

2017SNCT_-6


Tシャツ隊の皆さん「祝!20周年!」
2017SNCT_028


今年のプラカードはYonekura先生!
2017SNCT_019


ソウナッセンチは美男美女勢揃いです(♯^o^♯)

ファンでいてくださる皆さん、いつもありがとうございます!

第47回 神戸まつり〜その◆

5/20(土)湊川公園の兵庫はっぴぃ広場ステージから、三宮に移動して、次は「ふれあい中央カーニバル」!

神戸市中央区のおまつりです。

兵庫はっぴぃ広場のステージが30分も押していたので、みんな衣裳のまま送迎バスや車に乗り込み、もう大騒動(笑)

急いでるのに、路上カフェとか出来てて交通帰省されてるし。

無事到着!

ふれあいステージの方も20分押してたので、よかった(^_^;)

この20分大きい!

はい!新しいお衣裳です!
received_1440866155952268

received_1440625049309712

received_1440622529309964

Photo by Takakiyo.

神戸港開港150周年にちなんでポートタワー乗せちゃいました!

ここのステージは大きくて大好き。

引き継がさせてくださった私の先生に心から感謝。
received_1440932255945658

Photo by Takakiyo.

FB_IMG_1495387058612

Photo by Gaaco.

恒例の記念撮影も!
received_1440618939310323

Photo by Takakiyo.

ふれあい中央カーニバル!
今年もありがとうございました!

第47回 神戸まつり〜その 

おととい、きのうと神戸まつりでした!

お天気にも恵まれ、たくさんの友人が見に来てくれたり、

東京方面から私達ソウナッセンチのために日帰りで写真を取りに来てくださったり、もう幸せ過ぎる。

チームメンバーもたくさん怒られながら(私に 笑)、たくさん頑張ってくれたおかげで、本番はバッチリに仕上がりました!

今年はお休み中のメンバーもいたのですが、スタッフとしてチームを支えてくれて、ママスタッフもさすがな動きで!

いつもよりも何だか充実した内容の神戸まつりが出来たなぁ!と満足しています(^o^)

まずは5/20㈯兵庫区のおまつり「兵庫はっぴぃ広場」〜!
received_1440868295952054

received_1440926145946269

received_1440614012644149

Photo by Takakiyo.

暑い中たくさんのご来場ありがとうございました!

神戸まつりです!!!

今週末は待ちに待った神戸まつり!

年に一度の!

ソウナッセンチの大舞台でもあります!

神戸まつりのポスターやチラシ、広報誌、フリーペーパーなどにも、ソウナッセンチのダンサーがたくさん乗っています!


1495205590915

FB_IMG_1495163338160


今年の出番はコチラ!


5/20(土)
13:39〜
新開地パレード

14:36〜
湊川公園ステージ「兵庫はっぴぃ広場」

16:30〜
三宮 東遊園地ステージ「ふれあい中央カーニバル」


5/21(日)
14:12〜おまつりパレード(40番)
フラワーロード→三宮中央通り→三宮神社まで

15:50〜サンバストリート
三宮京町筋


どれも観覧無料です!

発足20周年のソウナッセンチをぜひ見に来てくださいね!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ