IMG_8477

まずは、20日のNEXT展望フロアでのランチショー。
新潟の景色をバックに踊ってきました。
フラメンコを初めてご覧になられる方が多そうな中でしたが、皆様に喜んでいただけたようで、あまりないシチュエーションで踊ることもでき、嬉しかったです。
IMG_8473IMG_8462
翌日は、喫茶器さんでのライブ。
昼間は、お子様連れでも気軽にライブをご覧いただけるような内容で行いました。
娘の幼稚園のお友達もたくさん観に来てくれて、お母さんたちも初めてフラメンコを観た方が多く、フラメンコに触れてもらえてそれだけでも嬉しかったです。
IMG_8494IMG_8491IMG_8449
夜は、待っていましたというお客様たちの中で踊ることができ、大いに盛り上がりました皆様ありがとうございました

リハの時に、ずっとピアノを弾いているモリタクさん。色んなジャンルなのですが、それがまた素敵で、そこに歌を加えるごうしさん。池川さんもギターを入れたり、笑いを入れたりおかげで本番までの待ち時間がなんとも幸せでした。
いい空気感の中でライブを行えたのも、こういうメンバーだったからかなと思います。
一緒に出演してくれた、土田さん、成田さん、伊藤さんもありがとうございました

IMG_7934IMG_8001