2005年11月04日

前前日調整

 まず昼すぎにメイドさんたちを招集して衣装小物について説明。
来てくれたのはあさみ、せら、ふみちゃん、よしこ、れいこ。。
なんだけど、衣装チーフのゆうきが体育祭で抜けられなかったので
あまり実のあるはなしはできず、とにかくカチーシャなど小物を各自用意せよ!
ということで解散しました。

 れいこはメニュー作りのため帰宅。

 よしこは衣装材の買出し。

 その後ゆーきと落ちあい、クロスと衣装材を受け取りました。

 ゆーきはそこから内装品の調達・衣装材の買出し。

 わたしは夕方まで学校に残り、いの、潤ちゃん、洋ちゃんのキッチン班と合流。
教室に入って内装や配置準備の確認、進行状況の報告、明日あさっての仕事を確認。
テーブルクロスはちょうどいいかんじだったし、テーブルやキッチンの配置も問題なさそうです。

 そして現在も小物、衣装、運営、メニューなどなどなど、
大半の人が頭と手を動かしています…


明日はいよいよ早稲田祭、18時から教室が使用可能になるので17時集合です。
今まで準備してきたものが集められて組み立て作業に入ります
当日のようすが形づくられるのでとても楽しみです!!

でも 、 は た し て 間 に 合 う の か ・・・・・・!?!?

崖っぷちのわたしたちのためにお祈りよろしくお願いしマスーー(>o<;)

nahuda
←コチラは佳子制作の名札です。カワイイのでUPしました☆
  当日ホールの子はみんなネームプレートをつけるんデス

norincop at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 集合 | 進行状況

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔