2005年11月08日

当日のようす

6832b961.jpg8時集合。各自内装・キッチンなどの準備。
前日準備の辞典ではちょっぴりさみしかったけど
風船・リボン・羽・レース・黒板などを装飾してさらに明るく
キッチンはお湯をひたすら沸かし、そのほかお菓子・水・ゴミ・排水などの確保・調整・配置。
それぞれなかなか時間がかかります・・・

9時半から2人ずつ、ホールの人はお着替え。
衣装を着て登場するたび教室が盛り上がります(^-^)


そして10時から開室っ
・・・なのにまだまだ準備が完全に終わっておらずドタバタ
らくがき練習用のお皿をテーブルに残したままでしタ(+o+;)失敗っ
せっかく来ていただいたご主人さまに待っていただいたりも・・・(>_<;)
ご主人さまをご案内するのにもどぎまぎです
「お、お帰りなさいませご主人さま〜」(^^;)

この時点では多くのご主人さまはお部屋にいなかったので、
静かで、じっくりとお話を伺ったりすることができました☆
ビラ配りに2〜5人、受付以外のホールで働くのは2〜3人だったでしょうか


10時半をすぎるころにはお部屋に人が多くなりました。
このころにはもうご主人様もスムーズにご案内できるようになりました。
ちょくちょくお絵かきスウィーツの注文をいただきました

それでもお部屋はまだややまったりとした雰囲気(^^)

時間を追うごとにご主人さまがふえてきます(笑)
ホールとキッチンの連絡が混乱することもしばしば。
ばしこには一度買出しに行ってもらいました。
ゲームで盛り上がる声も聞こえます♪




えと、なんか長くなりそうなので続きはまた明日書きます(^^;)

norincop at 01:49│Comments(0)TrackBack(0) 進行状況 | 感想

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔