2005年03月26日

今、Prize-Prizeで特別調査中

プライズプライズでただいま特別調査募集中ですね。
映画に関する調査、です。

まだの方は是非。

では・・・インフルエンザ中なので、おとなしく「ホワイト・アウト」観ます^^;
  
Posted by norinet777 at 22:08Comments(6)TrackBack(5)アンケートで稼ぐ

今、Prize-Prizeで特別調査中

プライズプライズでただいま特別調査募集中ですね。
映画に関する調査、です。

まだの方は是非。

では・・・インフルエンザ中なので、おとなしく「ホワイト・アウト」観ます^^;
  
Posted by norinet777 at 22:08Comments(0)TrackBack(0)アンケートで稼ぐ

2005年03月13日

infoseekと楽天ポイント

楽天ポイントがなんだか増えてて「??」と思ったら、
infoseekのアンケポイントを楽天へと移行させてたのでした。

そんなに頻繁にアンケ答えたわけではないんですが、
それでも増えていると嬉しいモノです。

ちなみに、移行は簡単。
infoseekのリサーチ登録後、楽天へポイントを移行させるかどうかを登録するだけ。
それ以降は、月に一度、移行させるかどうかを画面にて申請するだけ。


あと、先程、ライフマイルでまたもや50P出ました〜。
いやぁー、確変中??

  続きを読む
Posted by norinet777 at 20:20Comments(1)TrackBack(3)アンケートで稼ぐ

2005年03月09日

ライフマイルで50マイル!

ライフマイルで50マイル出ました〜。
二ヶ月連続でマイルGETです!!
水曜日は確率上がるからそれで当たったのかなぁと思ってます。
この調子で連続で当たらないかなーーー。

換金可能な5,000マイルまであと少しです!

  
Posted by norinet777 at 22:28Comments(4)TrackBack(0)未分類

2005年03月07日

ファーストフードのミステリーショッパー

ファーストフードのミステリーショッパーを土日でやってきました(ノ*゜▽゜*)
初めてだったのでちょっと緊張なんてしましたが(笑)、一応無事終わりました。
結果はオンライン入力して送信済!
あとはそれが認められるかどうかなのですが…ちょっとわからないとこがあったので微妙かも((+_+))

うまくいけば、飲食代とちょっとした時給が発生します^^

興味ある人コチラで→GAPbuster
もし、評価員の紹介コード入力部分があれば…7000073834でお願いします^^

また風邪ひきました…同情票を(笑)

  
Posted by norinet777 at 16:47Comments(2)TrackBack(0)未分類