皆様(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜w


さっき家族でご飯を食べてたら、20時になると共に「ちゅもん」(ひらがなかもカタカナかもわからない韓国のドラマですw)が始まって、さっきまでワイワイしてたのに急に無言になり話しかけたら「静かにして!(゚Д゚ )」とまで言われた実子のりっくです。

韓国ドラマにはまるのはいいけど、韓国に住みたいって言わない様願ってます。


さてさて、最近のメイポですが。。。



急にSSが撮れなくなり、それなりにネタ的な事はあったものの、画像が無いと言う悲しい事態。。。

ここ2日悩んでたんですけどね。

今日さっき解決しましたw


フォルダの中に2600枚以上のSSが貯まってた( ̄□ ̄;)

際限なくいけると思ってたんですが、どうやらダメみたいですヽ(´Д`;)ノ

2000枚以上の画像を一斉に移動させたら、SS撮れるようになりましたよ!ヽ(´ー`)ノ
ちなみに2000枚以上の画像を選択したら、容量が310Mあったとか。。。




撮れて居なかった間はまぁ忘れるとして。。。(ヲィ



080100_ギルクエ2回目







久々にギルクエしました( ゚д゚)ドカンー

前回は人数が微妙だった上、水路で落ちまくりギルクエ自体が終了してしまう始末。。。

んがしかし!!

今回は人数を集め、30レベ以下も2人・・・


さぁやるぞ!と始めて順調に事は進み。。。苦手な忍耐もなんなくクリア。。。水路も落ちる事なく進み。。。最後のネクロマンサー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー


やっぱね、強いしw


080100_ギルクエ墓






墓ドロ何回したことかwww( ̄□ ̄;)

結局ネクロマンサーを倒すことは出来なかったけど、それなりに楽しかったギルクエなのでした( ゚д゚)ドカンー



ついでのSS

080116_マスデリ墓







クエ用品集めてたら集まりきる前に墓。。。

どうやら1日1回は墓しないと気がすまないらしい・・・ Σ(´Д`lll)




続きはコメ辺で〜〜すw
>澪ちゃ
初書き込みありがちょ〜〜〜っす!ヽ(´ー`)ノ

ちょっとコメントにカンドォってやつをしたwww
まぁネタを期待とか。。。ないからw( ̄□ ̄;)

まぁ澪ちゃも今度は幸せになるのだぞ〜〜〜〜!

あ、結婚式には読んでねんw




つかブログ早く教えてwww