2010年06月30日

さいとうがほろんだ。

申し訳ございませんでした。結局パケ・ホーダイで携帯いじりを再開しましても、中々ブログ活動を真面目にやる事はありませんでした。

7月からまたせこくパケ・ホーダイ料金を浮かすため活動停止します。次の復活があるかわかりませんがその時またお会い出来たら謝りに伺いますので。すみませんでした。

2010年06月18日

こんにちは

お久しぶりです斉藤です!いやあ懐かしいですねさいころ!かなり久しぶりなんでうまく記事かけるか分かりませんがよろしくお願いします!





しーん
(-_-)




ですよね
m(__)m
4ヶ月以上の放置申し訳ございませんでした
m(__)m
お試しで携帯いじりをやめるためパケ・ホーダイ契約を中止しておりましたが、がっつりそのまま携帯依存性から脱却することが出来、ネットカフェなどにもいかずネット活動を全くしておりませんでした。
斉藤の行方不明には慣れっこの皆様とは思いますがご心配おかけしました。普通に生きております。

そしてこの度携帯電話がボロくなり、電池交換するのも申し訳なくなってしまい機種変更をしました。なので綺麗な画面でグラビアアイドル画像や動画が見られるため、いや、新しい携帯電話をいじるのが嬉しいため今月だけパケ・ホーダイ契約を再開しました。

7月にはまた契約解除してネット活動を中止すると思われますが6月中には出来るだけ多くのグラビアアイドルブログをロムって画像を保存、いや、皆様のブログをロムりたいと思いますのでよろしくお願いします
m(__)m
出来るだけコメントしたいとは思いますが駄目人間斉藤なんで期待せずお過ごし下さいませ
(・ω・)

前の携帯に保存してある積ん読消化報告などはまた今度書かせて下さい。

2010年02月01日

一月度積ん読消化報告&お知らせ

皆さんこんばんは!予約投稿で失礼します斉藤です。お久しぶりでございます
m(__)m
毎日毎日携帯電話をいじくる生活を改めようと、ここで少しお試しで携帯のパケホーダイのサービスを停止してみようと思います。

とりあえず二月は我慢してmixiも2ちゃんもlivedoorブログも見ないようにします。そして携帯電話代節約につながればいいなと思います。

これからも積ん読消化報告は記録していきたいのでしばらくはチラシの裏などにメモして、ネットカフェに行った際に更新してみたいと思います。
ネットカフェに行かずに麻雀荘に行きそうですけど
(-_-;)

恐らくオチとしては携帯いじりを我慢出来なくて速攻パケホーダイ再契約するか、尋常じゃない携帯代を請求されるか、お楽しみに
(-_-;)

うまい事2013年まで休み続けるとは思えませんので、最低でも一ヶ月のお休みをいただきます。訪問できなくて申し訳ございません。わがままな斉藤を許して下さいませ
m(__)m


☆一月度積ん読消化報告


講談社ノベルス『狂い壁狂い窓』
竹本健治

宝島社『当確への布石』
高山聖史

講談社文庫『極限推理コロシアム』
矢野龍王

祥伝社『冬の砦』
香納諒一

講談社文庫『帝都衛星軌道』
島田荘司

講談社『流星の絆』
東野圭吾

宝島社『臨床真理』
柚月裕子

集英社文庫『金のゆりかご』
北川歩実

八冊とこちらもオサボリかましてました
m(__)m


☆一月に買った本

1/2
ブックオフ○生店
講談社文庫『赤い指』
東野圭吾
集英社文庫『金のゆりかご』
北川歩実
105円×2
ブックオフ八王○めじろ台店
文春文庫『行方不明者』
折原一
105円
ブックオフ八王○堀之内店
講談社ノベルス『マーダーゲーム』
千澤のり子
200円

1/3
ブックオフ妻○店
祥伝社『血の冠』
香納諒一
105円

1/5
ブックオフ○田店
三冊千円セール
新潮社『けら』
黒川博行
講談社『同期』
今野敏
文藝春秋『無理』
奥田英朗
1000円

1/9
ブックオフ○田店
光文社『プラ・バロック』
結城充孝
文春文庫『追憶のかけら』
貫井徳郎
105円×2

1/12
ブックオフ○田店
講談社文庫『叔父殺人事件グッドバイ』
折原一
105円


1/14
ラーメン二郎相○大野店
大ラーメン 750円

ブックオフ相模大○店
講談社ノベルス『妖精島の殺人(上)』
山口芳広
光文社文庫『ルパンの消息』
横山秀夫
105円×2の二割引き
168円

ブックオフ大和西鶴○店
角川書店『テンペスト(上)』
池上永一
集英社文庫『悪党たちが千里を走る』
貫井徳郎
105円×2


1/16
ブックオフ妻○店
文庫新書どれでも五冊千円セール
講談社ノベルス『新世界より』
貴志祐介
講談社文庫『暗黒館の殺人(三)』
綾辻行人
講談社文庫『獣の奏者(1、2)』
上橋菜穂子
文春文庫『夜想』
貫井徳郎
1000円

1/21
ブックオフ海老○店
講談社文庫『新装版・白い家の殺人』
歌野晶午
105円
ブックオフ○田店
講談社文庫『ぼくのメジャースプーン』
辻村深月
二割引き84円


1/31
ブックオフ○田店
半額セール
東京創元社ミステリフロンティア『世界記憶コンクール』
三木笙子
400円
角川ホラー文庫『粘膜人間』
飴村行
150円


こちらは絶好調で24冊購入。一月はセールが盛り沢山でお金が持ちませんよ〜。


幸せです
(^-^)←あほ



それではちょっとネット界のない生活をしてみたいと思います。奥さんとゆいと読書とブックオフと時々麻雀で乗り切れますように!

2010年01月11日

11、12月に買った本

皆さんこんにちは。駄目人間斉藤です。いい感じで2013年まで好き勝手に生きております。ご了承下さいませ
m(__)m


☆買った本


11/4
ブックオフ西○間店
講談社文庫『ウェディングドレス』
黒田研二
105円

11/5
ブックオフ座○警察署前店
角川文庫『シャングリラ(上・下)』
池上永一
新潮社『眩暈を愛して夢を見よ』
小川勝己
105円×3


11/6
ブックオフ○田店
ノンノベル『まほろ市の殺人アンソロジー』
有栖川有栖ほか
50円引き券使用、55円

11/9
ブックオフ○田店
講談社ノベルス『透明人間の納屋』
島田荘司
105円

11/10
ブックオフ相○大野店
講談社文庫『死都日本』
石黒耀
105円
ラーメン二郎相○大野店
ラーメン 650円


11/11
ブックオフ座○警察署前店
東京創元社『温かな手』
石持浅海
105円
新潮社『龍神の雨』
道尾秀介
300円

ブックオフ座○ノジマ店
創元推理文庫『凍った太陽』
高城高
中公文庫『ゆりかごで眠れ(下)』
垣根涼介
105円×2

11/15
ブックオフ妻○店
講談社ミステリーランド『ラインの虚囚』
田中良樹
105円

11/22
ブックオフ妻○店
本半額タイムセール
講談社文庫『マークスの山(上・下)』
『照柿(上・下)』
ハヤカワミステリーワールド『マークスの山』
高村薫
文春文庫『シリウスの道(上・下)』
藤原伊織
小学館文庫『モップガール』
加藤実秋
集英社文庫『パズラー』
西澤保彦
文春文庫『アンシュフィニット』
古処誠二

105円×10÷2=
525円


11/29
ブックオフ妻○店
半額タイムセール
光文社文庫『片耳うさぎ』
大崎梢
175円

12/4
ブックオフ○山店
講談社文庫『帝都衛星軌道』
島田荘司
105円
ブックオフ福○店
宝島社『バカミスじゃない!?』
辻真先ほか
祥伝社文庫『そして名探偵は生まれた』
歌野晶午
105円×2


12/10
ブックオフ座○警察署前店
角川文庫『長恨歌』
馳星周
105円
ブックオフ海○名店
講談社ノベルス『スロウハイツの神様(下)』
辻村深月
105円

12/11
ブックオフ町○店
講談社文庫『凍りのくじら』
辻村深月
光文社文庫『不正侵入』
笹本綾平
文春文庫『OPローズダスト(下)』
福井晴敏
宝島社文庫『シャトゥーンヒグマの森』
増田俊也

105円×4

12/12
ブックオフ相○大野店
三冊千円セール
中央公論新社『SOSの猿』
伊坂幸太郎
新潮社『疑心』
今野敏
実業之日本社『この指とまれ』
小川勝己
1000円

12/17
ブックオフ戸○店
角川書店『ワルツ(上・中・下)』
花村萬月
105円×3

12/21
ブックオフ町○店
宝島社『屋上ミサイル』
山下貴光
アスキー/エンターブレイン『ドラゴンランス戦記3氷壁の白竜』
マーガレットワイス・トレイシーヒックマン
105円×2

12/26
ブックオフ相○大野店
東京創元社ミステリフロンティア『田舎の刑事の趣味とお仕事』
滝田務雄
105円
三冊千円セールは空振り。

12/27
ブックオフ妻○店
本30%OFFタイムセール
角川書店『狐火の家』
貴志祐介
73円

12/28
ブックオフ八王○めじろ台店
新潮文庫『片眼の猿』
道尾秀介
105円

12/29
ブックオフ妻○店
三冊千円セール
早川書房『ミレニアム1(上)』
ラーソン
角川書店『太陽の坐る場所』
文藝春秋『ふちなしのかがみ』
辻村深月
1000円


と以上11月と12月に買った本です。毎回mixiの方に非公開で書いているものをコピー&ペーストしてみました。
ブログ活動をしないでこんな事をしております。申し訳ございません
m(__)m

休みとセールが合えばかなりの確率でわがまま言ってブックオフ行っております。あほですね
(;´д`)

norino1113 at 11:17 この記事をクリップ!

2010年01月05日

十二月度積ん読消化報告

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします
m(__)m



しーん
(-_-)




申し訳ございません。おさぼり中沢山の暖かいコメントありがとうございました。しかしまだわたくしは復活ブログモードに突入する事が出来ません。大好きな積ん読記事しか書く意欲がありませんので、引き続き三年後の2013年までロム、訪問、コメント返しなど斉藤ペースで行いますのでご了承下さいませ
m(__)m


☆十二月度積ん読消化報告


講談社文庫『届かぬ想い』
蘇部健一

宝島社『東京デッドクルージング』
深町秋生

講談社『カラスの親指』
道尾秀介

文藝春秋『行方不明者』
角川文庫『天井裏の散歩者』
『幸福荘の秘密 続・天井裏の散歩者』
折原一

徳間書店『耳をふさいで夜を走る』
石持浅海

講談社YA!ENTERTAINMENT『恋時雨』
蘇部健一

集英社文庫『幻夜』
東野圭吾

ヴィレッジブックス『ブラック・デトロイト』
ドナルド・ゴインズ(訳)東山彰良

双葉社『告白』
湊かなえ

柏書房『治療島』
セバスチャン・フィツェック

早川書房『少女』
湊かなえ

富士見ミステリー文庫『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』
桜庭一樹


さすがブログオサボリ大王だけありまして14冊も読めました!自己満足ですありがとうございます!

『カラスの親指』おすすめです。ブックオフの三冊千円セールがありましたらその一冊に含めておいて損はないですね。どれでも一冊五百円で買っても元は取れると思います。
あと『幻夜』も厚さが気にならずに一気読み出来ました!『白夜行』を読んでから読むとさらに充実した読書ライフが堪能できると思います!文庫どれでも五冊千円セールがありましたら東野圭吾さんの棚を探索して見て下さい!


なんなんでしょうかわたくしのブックオフ寄りの発言は
(-_-)
皆さんは本屋さんで買って下さいね〜
(-_-)/~~~
次のブックオフ厚○○田店の三冊千円セール、良いのがありますように
( ̄人 ̄)

norino1113 at 00:10 この記事をクリップ!

2009年12月15日

十一月度積ん読消化報告

こんばんは!駄目ブロガーのさいころ斉藤です
m(__)m

先日は誕生日をお祝いしていただきどうもありがとうございました。とても嬉しかったです
m(__)m






しーん
(-_-)

生きてました
m(__)m
携帯電話のこちら側では毎日元気に暮らしているのですが、携帯電話の向こう側の皆様に生存状況を伝える事が中々出来ません。
今までの予定を大幅に修正しまして、2013年までには訪問・コメント返し・ロムなどを達成したいと思いますのでさいころは無視してブログ活動をお楽しみ下さいませ
m(__)m

コメント欄は2013年まで閉じさせていただきたいくらいのやる気のなさっぷりです。申し訳ございません
m(__)m


☆十一月度積ん読消化報告

光文社文庫『チャット隠れ鬼』
山口雅也

毎日新聞社『レディ・ジョーカー(上・下)』
高村薫

創元推理文庫『双頭の悪魔』
有栖川有栖

宝島社文庫『ヒステリック・サバイバー』
深町秋生


暇なはずでしたが五冊止まりでした。残念です。

norino1113 at 00:00 この記事をクリップ!

2009年11月13日

36歳出頭

ea9a807e.jpg

11月3日(火)にゆいの七五三をやりましたよ〜。





しーん
(-_-)





皆さんこんにちはさいころの斉藤です
m(__)m
相変わらずロムすらまともに出来ていません。申し訳ございません
m(__)m
今年中にはなんとかブログ魂に火をつけて全てのブログ活動を終えたいと思いますのでドラクエ9でもやりながら気長にお待ち下さいませ
m(__)mスミマセン



そして前記事コメント欄ですでにお祝いしていただいておりますが、本日はわたくしの36歳の誕生日でございます。あたたかいコメントありがとうございます
m(__)m

今年は山中湖のバドミントン合宿も4月に延び、逃げ損ねましたので逆に出頭してみました。都合の良い時だけ更新するな!など罵倒していただけると有り難いです。


そして例年ですと夕飯は激盛りパスタ祭りなのですが、今日は焼き肉パーティーです。昨日すでにスーパーで半額の牛肉を1400円分(定価2800円)買いましたよ〜。


必死ですね
(;´д`)セコイ

2009年11月02日

十月度積ん読消化報告

いつだかゆいが『大きくなったらケーキ屋さんか野球の選手かブックオフの店員さんになりたい!』と言っていました。ケーキ屋さんでお願いします。
そしてその数分後『やっぱりさっきのケーキ屋さんとかはやめて、忍者になりたい!』と言っていました。爆笑しました。

こんにちは駄目管理人のさいころ斉藤です
m(__)m
やっぱり結局あまりブログ界ではうまく生きていけません。引き続きロム・訪問・コメント返しなどなどのんびりペースで活動していきますのでご了承下さいませ
m(__)m



☆十月度積ん読消化報告



角川文庫『螺鈿迷宮(上・下)』
海堂尊

講談社文庫『悪意』
『名探偵の掟』
東野圭吾

講談社ノベルス『子どもたちは夜と遊ぶ(上・下)』
辻村深月

角川書店『夜明けの街で』
東野圭吾

宝島社『ソリューション・ゲーム 日常業務の謎』
伊園旬

講談社『虚無』
薬丸岳

講談社文庫『あわせ鏡に飛び込んで』
井上夢人

宝島社『禁断のパンダ』
拓未司

講談社ノベルス『PLAY プレイ』
山口雅也

以上十二冊でした!がっつりブログさぼってましたので二桁越えました!嬉しいです!
おすすめは夜明けの街でです。浮気の話なんでちょっと憧れちゃいますね
(≧∇≦)←あほ


☆十三夜


皆勤ブロガーでお馴染のasu-heさんより、10月30日は十三夜だから月見してみればとおすすめされましたので、写メールを撮ってみました。


ea1ab822.jpg



なんか光りの点があるだけですね
_l ̄l○

奥さんが風呂入っている隙にあわてて携帯持ち出して撮りましたので。すみません。正しい月見の仕方がわからない斉藤でした
m(__)m

2009年10月14日

さぼってますごめんなさい

皆さん申し訳ございません
m(__)m

特に忙しくはないのですが、普通にさぼっております。ロム・訪問・コメント返しなどなど数ヶ月をかけて達成したいと思いますので長い目で見て下さいませ
m(__)m


☆病気報告

10月12日にわたくしのテリトリーでありますブックオフ厚○○田店でまた活字の単行本三冊千円セールがあり行ってきました。

前日下見をしてなく、目玉本が無かったのですが病気に打ち勝てず買ってしまいました。

角川書店『ブレイブストーリー愛蔵版』
宮部みゆき
文藝春秋『凍土の密約』
今野敏
扶桑社『アマルフィ』
新保裕一

以上千円です。ブレイブストーリーは普通版が家にまだ積んであるのですが、愛蔵版定価5700円を実質333円の90%以上OFFという事でつい積ん読心を刺激されてしまいました。

馬鹿ですね
(;´д`)


☆実家の猫


8084599f.jpg


猫屋敷と言われた斉藤家も今いるのは三匹だけ。その内のココアとシフォンです。こっち見て〜


2009年10月03日

九月度積ん読消化報告

ゆいは気付いたら『しゃっくり』を『へっくり』と言ってました
( ´艸`)
しゃっくりしながら『へっくりが止まらないよー』とか言います。面白いから訂正しません
( ´艸`)


こんばんはさいころの斉藤です
m(__)m

ちょっとずつブログ活動が出来てるかなあとは思いますがここは油断せず、訪問・更新などオサボリ主体の斉藤ペースで行いますのでご了承下さいませ
m(__)m


☆九月度積ん読消化報告


集英社『サウンドトラック』
古川日出男

宝島社『イノセント・ゲリラの祝祭』
海堂尊

カッパノベルス『ガーディアン』
石持浅海

宝島社『ブレイクスルー・トライアル』
伊園旬

ノン・ノベル『君の望む死に方』
石持浅海

新潮文庫『インディヴィジュアル・プロジェクション』
阿部和重


六冊でした!ちょっと携帯いじりすぎまして読書をおろそかにしちゃいました。やっぱりブログとの両立は難しいです。十月は読書一本で頑張ります!

嘘です両立できるよう頑張ります
(-_-;)


☆おまけ


9cd2587c.jpg



おだんごゆいです。体重も16キロを超えてそろそろやばいです
(-_-;)