どもっ!(^∇^)

1485926852733



リラックマ師匠も来るべき
3月20日にむけて調整中です。
当日はスタジオの片隅で参加者の皆様を
応援しているはずです。
一緒に写真撮りたいかたは申し出てください(笑)

私、くるくること、西内勝範です。



さて、さくらんぼ🍒studioさんでの

Godere×Lesmilles
BODYATTACKR️のオープニングイベントクラス
3月20日(月・祝)の
お申し込みが明日8時30分からスタートします。

ボスと私、わくわくしてます。


お申し込み、HPはこちら

http://faith-kochi.xyz/p_event_20170320.html




ボディアタックには思い入れがありまして、
色々書こうかと思いましたがまとまりません(笑)

エアロビクスの養成に参加して
スタジオインストラクターとしてスタートして、
その後、ボディアタックインストラクターとして
レッスンに携わりました。
ライセンスを取得するのクラブのスタッフの
方の多大なご協力をいただき、続けてきました。

ボディアタックが体力的に出来なくなったら
このインストラクターのすべての仕事は終わりかなって
心に思ってました。


でお世話になっているクラブさんでボディアタックがなくなり、悶々としておったんですが…
Oさんがお声かけてくれて
それに乗っからせていただきました。


運動好きな皆さん、
ボディアタックが好きな皆さんと
クラスを作り上げていきたいなあと
いうのがインストラクター2人の思いです。

僕たちがレッスン提供するだけではなく
皆さんも僕らにそして他の参加する皆さんに
一杯パワーやハッピーをもたらしてください。

そんなクラスにして行きたいです。

皆さんのご参加お待ちしております。


ボディアタックを愛してくださる皆様と
この機会を与えてくれた方々に
感謝いたします。

西内勝範