2015年09月28日

オオクワガタ買いました。

image


子供に急かされて憧れのオオクワガタを買いました。
2015-09-28-14-01-02

メスも居ます。

2015-09-28-14-01-14


中々可愛いです(≧∇≦)

norinori_2004 at 13:48|Permalinkclip!

2015年05月22日

ゴールデンウイークにキャンプ。

image


我が家初キャンプ!

まだまだ足りないものがたくさんありますが、少しずつ足していこうかと。

7月には奥多摩湖の近くでキャンプ予定中です。
あわよくば釣りに行けるだろうか(笑)

norinori_2004 at 12:38|Permalinkclip!

2014年09月28日

ノーススターミニチュアLEDランタン

お久しぶりです。
相変わらず釣りには行ってませんが、たまには書き込みします。

で、お小遣いアプリで貯めたポイントでAmazonでゲットしたコールマンのランタン。

すでにいくつかLEDランタンはあるのだけど、あっても困らないしあまりの可愛さにポチりました(;^_^A
2015-05-21-13-59-36


この写真では大きさは分かりませんね。
かなり小さめです。

2015-05-21-13-59-45


テーブルの上で使うにはいい感じっぽいです(^∇^)

タダでゲット出来たのでラッキーでした^_^



norinori_2004 at 22:37|Permalinkclip!

2014年06月02日

またまたお小遣いアプリ

最近釣りにはまったく行けずこのブログに書くことが釣りとはまったく関係のない内容なので、申し訳ない気持ちで一杯です。

で、先日もお小遣いアプリで三脚を買った事を書きましたが今回は自転車通勤に使うグローブを買いました。
今までは100均で買ったイボイボグローブだったのでかなりのグレードアップです(^o^)
買ったのはパールイズミのアンバウンドグローブ。
2015-05-21-13-53-00



貯まったコインが3540円分あり、それをAmazonのギフトに変えて3860円のグローブを買い、実質僕が出した金額は320円でした。


2015-05-21-13-53-00



中々のフィット感で良い感じです(^o^)

norinori_2004 at 12:02|Permalinkclip!