2007年01月25日

ミスドにて☆

あー
まじうざいわ〜


高校生カップル?
いや、あれはカップルじゃないな。
彼らは若い恋の駆け引きをしておりますよ
ミスドにて。。。


も〜丸聞こえだっつーの



今までの恋の話しを二人で熱く語っています、「夜まで付き合ってよー」とか。

もうちょっと小さい声でしゃべってよね

笑いがとまりません
こらえるのに必死です
そしてなにより勉強の邪魔です
まったくも



ハイ。勉強しています
ミスドにて。
ハルカと


夜はミーティングだからそれまでスタジオの近くミスドで課題をやっつけています


エライにゃーー



今日は給料日
でも今月はお正月休みがあったからあんま稼げてないからな
まぁ、どっちにしろ汗と涙(?)を流して稼いだ大切なお金

ありがたや〜


ではでは噂の高校生が帰ったところで勉強にもどりまぷ


写真は寒い中頑張ってガソリン入れてるハルピです
かわえーのーd2d0a19b.jpg


norinoriko19860825 at 19:38コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ハル   2007年01月25日 19:45
ウケる高校生の男の子はタバコが自分の癒やしらしいです
2. Posted by (o^□^o)   2007年01月25日 20:14
最強NAVI

公式サイトから懸賞、着メロ、デコメ、待受、コスメ等カテゴリ別にウΟ以上載ってぃます
お気に入り見つけて下さ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星