2007年02月15日

☆ぎらぎら日記☆始まり始まり〜♪

みなさま、初めまして(^∀^)
今日ブログでびゅーをしましたMEGUです♪
よろしくお願いしま〜す♪

さてさてこのブログは、いなか町に住む私が、行政書士試験
の受験に向けて、果たして独学で合格することができるのか、
11月の2007年度行政書士試験、、、いえ、2008年
1月の発表まで、その勉強内容を日々綴っていこうと思います。
あ、気分転換に時々違う話も入れると思いますけど。。。
よろしくお願いします☆

ところでなんで行政書士を受験しようと思ったかというと、
えぇ。。。
。。。
ちょっと違う自分を探してみようかな、なんて
とても安直な理由だったりします(*´∀`*;

あとは。。。
この2冊☆
hon

これの影響が大きいかも(;´Д`)
もしまだ読んだことない方がいらっしゃったら、是非
読んじゃってみてください♪♪

■「行政書士の花道」 澤田 尚美 著 ダイヤモンド社
■「キャバクラ嬢行政書士の事件簿」 杉沢 志乃 著 浅野 幸恵 監修 ゴマブックス

次のブログは、私が使ってる教材を紹介しようと
思います☆☆

でわでわ♪♪

norinorimegu at 20:23│Comments(2)clip!☆試験勉強☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by (*´ー`*人)   2007年02月16日 19:43
ブログ開設おめでとうございます!!
応援してます♪

良かったら僕のブログに遊びに来て下さい★

更新頑張って下さい☆
2. Posted by MEGU   2007年02月17日 21:14
(*´ー`*人) さん>
ありがとうございます♪
ブログにいきたいのですが。。。
行き先がわかりません
よかったら教えてください☆
これからもよろしくです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔