フレパ参加者であるのりくんのブログ

フレパをやっていました。 閉鎖に伴い、データを移行してきた物です。

逆光

1d2fcd62.JPG昨日の雨模様の天気と変わって
今日は日差しがまぶしかったです。

逆光が
面白い感じに出来たんじゃないんでしょうか?

ちょうど一歳になりました。

972ee598.JPG3匹目に飼ったフェレットが、ちょうど一歳になりました。

前に7年ほど飼った2匹のフェレットが亡くなってしまい。
(平均寿命をまっとうしました)

ペットロスの中、迎い入れた子です。

やんちゃ盛りの女の子です。

そうそう、僕は最近いろいろありまして
ゆっくりと参加させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

やっと見つけました。

fce93897.JPGひろみさんの日記にあった。
なんちゃってオレンジジュース。

醤油のボトルをした形の中に
真っ黒なオレンジジュース。

笑える一品ですね

やっと、コンビニで発見!!
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ