色々考えて、本当に強くなるためにブログをしばらく書かないことに決めました。
今の私は弱すぎるので、頼るところがあると依存してしまう。このブログに弱音を吐くことも依存のひとつで、甘えてしまうからです。
後は、鬱バージョンの私と元気バージョンの私が交互に書いてるので、後で見て、「うわ!何書いてるんだ私!」と消したくなることも多く、疲れてしまったのもあります。
つまらない愚痴や弱音、ただのつぶやきな記事しかないにもかかわらず、毎日4〜10件くらいアクセスがあり、半分以上は誰が見てくれてるか分からないけど、孤独な時の支えになりました。
ありがとうございます。
有名人でもないのだから、ブログ書いても書かなくても勝手にどうぞなんだけど、更新がないと心配してくれる稀有な人もいるかもしれないので書きました(^-^;
大丈夫、病んでる訳じゃなくて、一歩ずつ強くなるため。
何カ月か、数年か分からないけど、また戻ってくるね!
最後に、風邪ループが最後の投稿になるのが嫌なので、誕生日頃からあっためてた記事をアップします。↓