のりんたりん部

オリジナルSONGを愛する弾き語り部♪ Bassマキーン&G.Voアヤーラ

★ライブ情報★
《のりんたりんLive》
10月27日(金) 嵐山音や にて 20:00頃
2曲入魂! ♡動画配信中継Live
観覧:¥1000(500円分飲食券付き)

《のりんたりんLive》
11月3日(祝金) 天Qにて/京都中立売
START 19:00 /投げ銭制

New★《あやーらLive》
11月5日(日) 枚方牧野117-55
時間未定/ 1000円

《やっちゃん&あやーらLive》
11月12日(日) 枚方コマツ野外祭りイベント
入場無料/出番→11:00-11:30
カバー曲★ウクレレ&ギター

《のりんたりんLive》
11月18日(土)三条 わからん屋
OPEN18:30/START19:30
前売り¥1200/当日¥1000

お気軽に連絡ください【交流用→norintarin@gmail.com】

祝♫ のりんたりん復帰一周年♡


IMG_9756


あやーらです

去年の今日、記念すべき復帰初Liveでした。

ずっと会っていなかったなごっちが、

この大きな手作りパネルを持って来てくれた日でもありますね

本当にありがとう。

声も手も震えていました。

まきーんと又、のりんたりんが出来ている事。

皆さんが元気で、またね!と次もきっと会える事。

残りの人生、音楽と仲間と一緒に

笑顔で過ごしていけますように。

秋の1日



まきーんです(^-^)
いつもの河原で練習です。

朝から雨がパラついてたので、午前中は車の中でみっちり練習しました。

お昼からは雨 も止み、ゴローのおっちゃんも合流して、河川敷での宴会と、今後のライブでの花を添えてくれる、バルーンアート の打ち合わせです。

昨年、奇跡の再会をはたし、何度もライブに来てくれたゴローおっちゃん。

ストリート時代も、自転車にラジカセを積んで、のりんたりんのテープを流して、応援してくれました

どれだけ時が流れても、わかりあえる気持ちは変わらず


『たぶん、ずーっとここで喋ってるんやろなぁ』

と、お尻に根が生えたように、飲んで食べて (*´∀`) 

でも、今後の打ち合わせも忘れず、練習もしましたよ (^o^;)


次は、10/27
音やさんインターネット番組での2曲に、気持ちを込めます!

何組かとの出演になりますが、20時から生放送スタート。

応援に来ていただければ、心強いです!


11/3
天Qさんでの、投げ銭ライブ。
19時位から入れますが、スタート時間はまだ決まっていません。

40分あるので、たっぷりと演奏できます(^.^)

投げ銭スタイルなので、気軽な感じで来て頂けたら嬉しいです


あとは体調整えて。

楽しい時間になりますように




わからん屋ソロLive vol.2



昨晩、わからん屋のソロLive終了

【曲目】

①すっぴんと枕
②月のざんげ
③パッチン工房
④花に束ねられた人
⑤贈り物はUFOで

今回は、ストリートのような気分を味わいました。

酔ったお客様から、色々と話を投げかけられ

でもその方は、褒めまくる方の良い絡み酒

絶対に歌の途中では、絡みを入れず、どっちか言うとしっかり聴いてくださってました

始まる前に、対バンの方がアドバイスというか

気をつけて?もし何かあったらフォローするから

と言って頂いてました (お知り合いらしく)


いつものシーンとした雰囲気のわからん屋と真逆の

その方のおかげで笑いあり、自然な感じでいれました♫

昨日、共演して頂いた2人は、わからん屋Liveだけで、50回〜100回超えの方々。

自分は2回目。

重みと経験を感じました

やり続けるって凄いことなんだと....

まだまだ修行の旅は続きます。


↓↓ 共演者の方とリハ後に記念撮影

三人ともマーチンでした






livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計: