2009年02月14日

二月二週目は途中から流れというか自分自身の取引がうまくいかなくなってきたのでかなり取引が減りました。

一応今週も+4000ですね。
しかし一時は+8000までいったのでちょっと悔しいです。
基本的には週の利益は1万を目指したいものです。

名称未設定-1

(20:11)

2009年02月10日

今日の取引結果です。

最近ちょっとお気に入りのポンドルで朝一で利益が出て

調子に乗ってポジって損ばかり。

ユロドルがとにかく苦手w苦手ならやめれば良いのにね…

スキャだからスプ1でしかもボラがそこそこあるユロドルが一番適してるんだけどなぁ

ことごとく逆へ行く。一級お曲げさんでございます。

ここぞとばかりにもういっちょポンドル!

で一瞬でストップに引っかかり刈られるwワロスw

そのあとドル円でうまいこととれて回復。

ここでいったん終了。

夜中再スタートでスキャっていると、ドル円Sポジが大変なことに…


耐えて耐えて、高値ナンピンで結局あわせるとプラスで撤退。

その後その押し目が取れて本日は+600円ほどw


いや、でも負けないことが大事ですよね。


しかしこんなやりかたではいつか大きく負けます。


スキャの利益をもっと伸ばせるようにしないと…

あと、今日はナンピンで助かったけどやっぱ損ギリは徹底かなぁ。

ドル円に限ってはレンジ相場が多いからナンピンもそんなに悪くないんだけどね。


明日もがんばろう名称未設定-1

(04:12)

2009年02月08日

二月一日からの売買記録です。

2 2009/02/02 決済スポット益 200
3 2009/02/02 決済スポット益 400
4 2009/02/02 決済スポット益 894
5 2009/02/02 決済スポット益 624
6 2009/02/02 決済スポット益 2,300
7 2009/02/02 決済スワップ損 30
8 2009/02/02 決済スポット益 1,000
9 2009/02/02 決済スポット損 2,600
10 2009/02/02 決済スポット益 200
11 2009/02/02 決済スポット益 100
12 2009/02/02 決済スポット益 1,074
13 2009/02/02 決済スポット損 300
14 2009/02/03 決済スポット益 100
15 2009/02/03 決済スポット益 89
16 2009/02/03 決済スポット益 200
17 2009/02/03 決済スポット益 600
18 2009/02/03 決済スポット益 600
19 2009/02/03 決済スポット益 200
20 2009/02/03 決済スポット益 269
21 2009/02/03 決済スポット益 986
22 2009/02/03 決済スポット益 200
23 2009/02/03 決済スポット益 100
24 2009/02/03 決済スポット益 500
25 2009/02/03 決済スポット益 1,254
26 2009/02/03 決済スポット益 700
27 2009/02/03 決済スポット損 200
28 2009/02/03 決済スポット損 895
29 2009/02/03 決済スポット益 400
30 2009/02/03 決済スポット益 100
31 2009/02/03 決済スポット損 1,900
32 2009/02/03 決済スポット損 300
33 2009/02/03 決済スポット益 2,700
34 2009/02/03 決済スポット損 1,693
35 2009/02/03 決済スポット益 100
36 2009/02/03 決済スポット益 500
37 2009/02/03 決済スポット益 200
38 2009/02/04 決済スポット益 100
39 2009/02/04 決済スポット益 400
40 2009/02/04 決済スポット益 801
41 2009/02/04 決済スポット益 200
42 2009/02/04 決済スポット益 200
43 2009/02/04 決済スポット益 300
44 2009/02/04 決済スポット損 700
45 2009/02/04 決済スポット損 1,300
46 2009/02/04 決済スポット益 1,000
47 2009/02/04 決済スポット損 269
48 2009/02/04 決済スポット益 300
49 2009/02/04 決済スポット益 2,778
50 2009/02/04 決済スポット益 448
51 2009/02/04 決済スポット益 268
52 2009/02/04 決済スポット益 89
53 2009/02/04 決済スポット益 1,613
54 2009/02/05 決済スポット損 900
55 2009/02/05 決済スポット益 536
56 2009/02/05 決済スポット益 3,307
57 2009/02/05 決済スポット益 447
58 2009/02/05 決済スポット益 894
59 2009/02/05 余剰金引出
60 2009/02/05 決済スポット益 89
61 2009/02/05 決済スポット益 539
62 2009/02/05 決済スポット益 200
63 2009/02/05 決済スポット益 537
64 2009/02/05 決済スポット損 806
65 2009/02/05 決済スポット損 179
66 2009/02/05 決済スポット損 1,300
67 2009/02/05 決済スポット損 2,286
68 2009/02/06 決済スポット益 600
69 2009/02/06 決済スポット益 200
70 2009/02/06 決済スポット損 2,092
71 2009/02/06 決済スポット益 5,200
72 2009/02/06 決済スポット益 1,099
73 2009/02/06 決済スポット益 1,008
74 2009/02/06 決済スポット益 458
75 2009/02/06 決済スポット損 1,282
76 2009/02/06 決済スポット損 1,282
77 2009/02/06 決済スポット損 1,832
合計 0 38,510 0 23,370 30 0 15,000


一応1万5千円の益がでました。

最後に調子に乗って適当にポジり過ぎていらない損を出してます…

先週末に大きく相場が変わったため明日からは難しいですねぇ。

まずはレンジがどう変わったのかを見極めてからになりそうです。


今度からは一括ではなく、一日一日の記録を画像でうpしていきたいですね。

そっちのほうがラクですしw


(13:11)

2009年02月02日

最近FXをはじめました。

それに伴いブログも再開!よろしくお願いします。

(02:10)

2008年06月10日

16d88f91.jpgクラブA−Patの騎手別回収って面白いですよね。

きょう久々に見てみたら面白い傾向が。


好きな騎手ほど回収率が低い!


つまり「○○だしまぁ買っとくか」って感じで買った馬は来ないってことです。

過大評価というか、馬単体で見たら力がない馬を買ってしまっている。


逆に「○○だけど、これは買わざるを得んなー」ってのは来るってことですね。

騎手で気持ち割り引いてるけど買うほど能力があるということですね。


僕の場合で言うと


好きで結構買う騎手

藤岡佑、和田、横山、小牧、秋山


嫌いな騎手(積極的に変えないという意味)

福永、藤田、幸四郎、幸


ことごとく逆の結果。。これはすごいw

嫌いな騎手は軒並み回収100%以上w


小牧師範代は好きな上に100%以上ーさすが師範代です。

後の応援してる騎手はなんだ!藤岡…18%w


和田さん0%www

和田さんは過小評価されている騎手だと思っていて、僕はなるべく狙うようにしてるのですが…



これ、藤岡、和田、ノリを切り続けたら絶対回収率上がりますよね。


そこんとこ念頭に置いてちょっと買ってみようかなと思います。

嫌いな騎手は狙うとこなくなりそうなので、今までどおりのスタンスで。


いやー好きな騎手のマイナスが減るだけで相当回収上がりますよ、コレw

(12:05)

2008年06月09日

ウオッカがきましたね。
やはり乗り込んでいるときは強いか。

しかし、岩田がいい騎乗しました。


ウオッカファンが一番してほしい騎乗で、一番言い勝ち方をしたのではないでしょうか。


アルマダきました。ここまでは良かったのですがスーパーホーネットがダメ…


G1とってほしかったなぁ。。

(00:16)

2008年06月08日

今日も用事でリアルタイムではみれません…最近多い。。


安田記念

香港馬との実力差がわからないので毎年難儀ですね。


今年はチャンピオンズマイルのタイムが良かったので通用する年だと思います。


そんなわけでグッドババが人気しています。


でも去年の惨敗もあり、また安田では不振のロベルト系。


こんな感じで無理やり切り要素を見つけて、アルマダでいきたいです。


血統的にも合ってそう。


日本馬ですが、5歳基地なんで願いもこめてスーパーホーネット!


ウオッカは調教の乗り込みが重要で、乗り込んできたときは結構いつもいい結果を出しています。


今回は乗り込んできているので怖いのですが、さすがに人気しすぎ。これじゃあかえません。


スズカはもともとあんまし買う気なかった上に人気ですし。


てことで

スパホーアルマダ ワイド200、馬連100 計300円

ブリッシュラックースパホ、アルマダ ワイド各100円 計200円

合計 500円です。


ブリッシュラックはまぁさすがにこないだろうけどこれは人気なさ過ぎ。

前日勝った日は小額で。

(13:26)

2008年06月07日

8730d1eb.jpg今日は朝割と早くに出かけたのでうpできませでした。


馬券はユニコーンSと関が原Sだけちゃっかり買いました。


ユニコーンはシルクビッグタイムのオッズが旨い!と思い

シルク→ユビキタスの馬単200円

シルクから穴めに3点ワイドを計400円買い、合計で600円


関が原は中京があいそうなアジョイと

前走のRを見て一番買えるなと思ったキングアーサーのワイドを200円。

というのもキャプテンベガが前走を見た感じだとどうも危なそうに思えたからです。


結果は

ユニコーンはユビキタス→シルクではずれ。

ワイドも4着の馬は買ってましたが、アポロはおさえてませんでした。


関が原Sは2.3着でワイドの真骨頂でしたね。

しかし危ないとふんだキャプテンベガが1着。予想はなんだかなという感じですが馬券はばっちり。


逆の場合も当然あるので、おkでしょう。


今回は事前にかけなかったので馬券の画像をうpしておきますね。

(20:42)

2008年06月01日

スルタンよ。きましたね


笑いましょうww

今日は完敗です。

(17:05)
やはりコマンド、タケミカでいきます

コマンドータケミカ ワイド400円

コマンド→カケミカ、チャールズ 馬単 各100円 計200円

スマジャーコマンド、タケミカ ワイド各100円 計200円

合計800円!

昨日勝ってるので小額買い目絞りです!

買い目は絞ってナンボでしょう。


気になるのはチャールズ。

本当は馬連も買いたかったけど20倍ではおいしくない。


武が9Rで内突いてたのが怖いがシェルは買いません!

(15:34)