ブログネタ
時計に関するテーマ に参加中!
アヴィアスター 凄い前のモデルですが。
今日の時計はこいつです。もう十年くらい前の時計です。
ブライトリング アヴィアスター
1996年のモデルです。

デザインは1950年代の旅客機のコックピット計器を取り入れたもので、黒に白のすっきりしたレイアウトが特徴です。

また、よく見ると、スモールセコンドの部分が傾斜していて、くぼんでいることがわかりますね。

これ展示会(六本木でおこなわれていました)で見たときは、くぼんでいなかったりです。
お客様も「ずいぶん違うな」と困惑されている方がたくさんいましたが、私は逆に絶賛いたしました。

もっと知りたい人は、「voice:BREITLING セールスマスターブログ」で紹介しましたので、是非、ご覧ください。


ためになりましたでしょうか?
ためになったという方はココをクリック!人気ブログランキング