RIMG0029

7/23から、ブライトリングのスイスファクトリーツアーがありました。
下書きをアップしたので遅れましたが、毎年行われていますツアーで、スタッフがいかせていただいています。

私は数年前、第一回でいっているのですが、本年はまたオーナーがいくことに。
 
ファクトリーツアーとはいわゆる本社工場見学。

ブライトリングの場合はさらにエアショーなる、飛行機などの体験も行います。

本年、最も盛り上がったのは、日本対デンマークだったかもしれないですが(現地で20時からキックオフだったので)。。。ともかくなにかと新鮮な気分になれるたびです。

ちなみに27日までの旅なので、 24日販売のiPHONE 4をを当日入手できません。
いままでは常に当日でしたので、残念ですが、帰国後すぐに受け取りにいきたいと思っています。

初日に泊まったのはルツェルンです。
日本でいうと軽井沢のようなところでしょうか。
ホテルはPALACE HOTELという格式のあるホテルです。

RIMG0016

RIMG0043
ピアノマンがガーデンテラスで演奏をしていました。


写真の時計:ブライトリング クロノマット(エボリューション)現行品
スイスへ行くときはこの時計をすることが多くて、今回もこれをチョイスしました。
長く使っているとレザーストラップがとても馴染んで自分だけの時計になった気がします(実際そうなんですが)。

レザーにはディプロインバックルを装着しています。
これも好き嫌いがありますが、オールドナビタイマーには通常のバックルを使っています。
レザーはクロコダイルです(アリゲーターだったかな)。
普通クロコはかなりやわなんですが、ブライトリングの純正ストラップはとても強いですね。
数年使って、やっと最近馴染んできたという感じです。 
とくにキャメルの色合いですが、すでにキャメルではなくなっています。
このこげた感じがとても好きなんです。
いろんな服に合いますし、スーツでもとても面白い。
夏はとても爽やかにレザーストラップを使えます。
ブライトリングのテーマカラーの一つでもあるイエローのイメージも重なります。
B01でもこのパターンはおすすめです。
まぁ自分がB01を買うときはさすがに違うパターンにしたいと思いますが、ぜひ、挑戦してみてください。
 

いつも読んでくれてありがとうございます。これからも是非、お寄りください。コメントもお寄せください。
お手数でなければ、是非、人気ブログランキングにご協力してください。!
ココをクリック。人気ブログランキング