2008年03月11日

あいぽんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいぽん

あいぽんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいぽん

あいぽん可愛いよあいぽん
買って来ました「ナミダノキセキ」
あいぽんの可愛さは異常
PVの可愛さ、雑誌グラビアの可愛さに悶絶

d3f0f6c7.jpg

あー 待ったなぁ
って言ってもタイトル発表が1末だから、2ヶ月チョイか

キョドりながら会社を定時で逃げ出して買い行きました
とりあえずとらとメイトで限定版と通常版を
明日はe-shopからポスター付きの限定版が届くだろう

声優雑誌でも声優アニメディアとhm3で表紙+巻頭カラー、声グラでも写真と記事
あいぽんも成長したんだなー
いやいやいや〜



1.CACAO85
 サビから始まるのが1曲目ぽくて良い名曲 ちょっと切ない歌詞を丁寧に歌ってて鳥肌が立つ
 ホント歌上手くなったな〜と感じる1曲

2.あ・り・え・な・い!
 アップテンポな曲 エビフラーイ!

3.アマノジャク
 CMでもPVが流れてるあの曲 CM曲にするだけあってかなり良い!
 Bメロからサビへ入るところが好き 難しそうな歌だけど頑張ってます!

4.Maybe?
 アニメ声で歌ってる可愛い系の曲 カヒミカリィをなんとなく連想するウィスパーな歌い方が可愛い

5.恋のミュージアム
 トリプルリリース第2弾 アルバムの真ん中に入ってるとなんだかとても安らぐ気持ちになる
 あいぽんの優しい感じが出てる良い曲ですな

6.NO DREAM × NO LIFE
 人生の応援歌風の元気な歌 「〜ぜ♪」が可愛い かっとばせ〜野中

7.チアルーガ!
 もはや懐かしいトリプルリリース第一弾 カラオケで歌いづらい歌だけど、マスターしました
 今聴くとすごい風子に聞こえるwww

8.ひとりぼっち
 歌詞の雰囲気がなんとなく荒井由実の「あの日にかえりたい」を連想するドラマっぽい曲

9.キラリ
 キンコンカンコン♪で始まるメロディーはどっかで聞いたことのあるような気がするアイドルっぽい曲
 歌詞も学園生活っぽくて可愛い!可愛いw可愛いいいい♪

10.ウレシ泣キ
 何度聞いても体がノッてしまうノナカロッキン カラオケで歌ってもキモチイイですよ
 ライブの時の盛り上がりが楽しみ

11.どんなときだって
 最後トラックらしいしっとりした曲

シークレットトラック.ありがとう
 作詞あいぽんによるボーナストラック なんかこっちが涙出そうな歌詞だ
 「緑のペンライト消えないで」で号泣
 ライブでは歌わないだろうけど、歌ったら会場が涙につつまれるだろう

PV.アマノジャク
 CMでも流れてるアマノジャクのPV
 あいぽん扮する3人の登場人物の演技が微笑ましい
 ってか、たろうクン可愛いww

今回特にお気に入りは1曲目、3曲目、6曲目、9曲目ですかね!

noritama_269 at 22:13│Comments(3)TrackBack(0)clip!あいぽん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jade_stern   2008年03月11日 22:51
(^ω^;)
2. Posted by ひー   2008年03月12日 01:21
よかったね(●´∀`●)
3. Posted by のりたま   2008年03月13日 02:06
>>こまち
目を合わせちゃイケマセン!!

>>ひー
うむ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔