----------------------------------------------------------------------

矢野貴章選手 チーム一時離脱のお知らせ 

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブに所属する矢野貴章選手(26)が、ドイツ・ブンデスリーガ一部のSCフライブルクとの契約交渉のため、チームを一時離脱することとなりましたので、お知らせいたします。離日は、明日8月26日(木)に、成田空港から出発する予定です。

なお、契約および矢野選手の今後のスケジュールについては、決定次第、お知らせをさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------


モバアルメイルを見てびっくらこいた。
どうも、ノリヲです。

欧州の移籍期限は8/31中まで(チューリッヒ時刻だっけか?)
ユーベにモッジがいた頃、最後の2-3日に大物が動いてワクワクしてものですが、まさかNIIGATAでこのようなことがおこるとわ!


でも行くならこのタイミングだな、と。
キショーは日本代表でW杯出場→海外移籍という人生設計を描いているんじゃないか、そのために一生懸命代表に入るべく努力していたんではないかとワタシは漠然と感じてまして、26歳という年齢も考えたらこのチャンスを逃したら次がいつくるか分からないし、この選択に至ったのは至極まっとうな判断ですしね。

今後は現地でメディカルチェックを受けてパスしたら契約書にサインという流れになるんでしょう(これで契約が流れたら、おいwwwwですが)。
常々ウチの子たちには幸せなサカー人生を過ごしてほしいと願っています。
キショーは自分の思い描くサカー人生を貫いてほしいっす。


いまワタシの頭の中はキショーのことよりかは、キショーが抜けたあと誰を入れるのか、残留まであと勝ち点いくつあればいいのか(をゐww)渦巻いてますw
とりあえず日曜日のアウェイ横浜FM戦へGO!ですわ。


こんなドライなノリヲですが、モバアル本日更新分「聖籠日記」「広報ダイヤリィ」どちらもいつもより短めな文章でしたが、その短かさゆえに思いの深さが込められていて、不覚にも目から汗が(´;ω;`)
大中さんも栗原さんもズルイじゃないか(´;ω;`)