思いつきで行動する人間だもの。 byノリヲ。

と、云うワケで突発的に6/24-26に上海へ遊びに行ってきましたw
今回の旅のテーマは「レーちゃんと遊ぶ。」でしたので、美味しいもの食べて、ダラダラして、かわういものを愛でたりしてマターリしてきました〜(´∀`)



前回エアはANAだったのですが、今回は中国東方航空を使用(いきなりのランクダゥ〜ン)。だって安いんもの(・∀・)!

とはいえ、3時間くらい乗るだけなので問題無かったです。スタッフはちゃんと仕事していたし(←なんつー、偏見よ)、ただ、ご飯は期待しなくていいレベルということは間違いない(コラ


当日は半日仕事してから成田空港に向い、17時発の便で上海へほぼ定刻着。
レーちゃん家への最寄り駅に行くのに前回同様、リニア→地下鉄。またしても時間帯が悪く、時速301kmの壁は破れず。くっそー。
途中交通カードのチャージで一騒動(?)あったのですが、長くなるので(略
21時くらいに合流してご飯屋へゴー!


画像 002

暑い中、ノリヲのチョイスは火鍋!

暑さを持って暑さを制ぃーす!!
心頭滅却すれば火もまた涼し!!(なんか違)

やー、上海の火鍋美味しいっすよ。
前回とは違うお店だったのですが、うっといしいくらいの過剰サービスがまた笑えるナイスなお店でした(って褒めてる?)



火鍋屋でマッタリしてお店を出る頃には24時を過ぎてたのですが、そのままカラオケ屋突入(日本語が入っているとこです)。ノリヲ。新ネタ披露も若干不発ww
次の東京カラオケ大会をお楽しみにしといてwww<レーちゃん。

そんな感じで3時間パックを消費し(をゐ)、家に辿り着いたら3時30分。ちなみに日本時間4時30分。ノリヲの起床が6時30分なので、そろそろ24時間営業なり・・。
我ながら元気だのー、と思いつつ1日目終了。