上海へ行く前にレー様にリクエストしたうちのひとつ。
オサレランチから2日目はスタートです(`・ω・´)ゞ
場所は外灘3号にある jean georges とゆーフレンチ屋さんです。
上海から帰ってきて調べてみたら有名店だったのでびっくりー。
NYが本店と云うことで、言われてみれば店の雰囲気がNY風味・・。
(↑行ったことないだろw)
バースペースとかアル・パチーノが佇んでいそうな感じでしたよ!(´∀`*)
メニューの品数がたくさんあってとっとと選ぶのを放棄したノリヲ(コラコラ)はレー様のチョイスに便乗。いつものとおり寸評はレー様ので(をゐ) →コチラ。
フォアグラの甘さとソースの酸味がまいうー。
チキンの焼き具合が絶妙ぉお。
2種類のチーズを使ってのデザート。
チーズ好きにはたまらんですばい!
まったりできますし、景色も良いですし、前回工事中で歩けなかった外灘も行けましたしノリヲ満足です(・∀・)b
さてお次は上海動物園。お目当てはもちろん大熊猫!

おっさんパンダ@21歳。
あんちゃんパンダ@11歳

仔パンダギャラクシー@3歳×3頭 ウストラだれパンダ中。
の計5頭います。
ちょうど大人パンダだちがご飯中でした(15時くらいかな〜)
パンダ舎のとなりはレッサーパンダ!(小熊猫)
パンダを堪能したあとは「夕飯の前にお腹空かせないと〜」と足マッサージへ行き、夕ご飯は新疆料理。羊料理と辛味が特徴。日本人が好きな味だと思います。
レー様家へ戻ってから酒飲みタイムで夜は更けつつ、2日目終了。
Recent Entries
Archives
Categories
Links
Recent Comments
うなこ