最終日。
帰国便は17時発だったのでのんびり行動です。
3日目は一枚も写真を撮ってないので文字進行で。


■new star

韓国式サウナです。
ノリは日本のスーパー銭湯と代わりないかなぁという印象。
メインイベント(?)は垢すり&きゅうりパック〜(・∀・)
黒レースの下着付けたおばちゃん(!)がしてくれます。
(Men'sは知らねぇよ?)
結構しっかり丁寧に仕事してくれてノリヲ。カンドー。
久々に耳裏がすっきりして超気持ちよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういえば帰ってから聞いた話なんですが、きゅうりパックは余計シミを作る元だと知り、カビーン(((( ;゚д゚)))!!なノリヲでした。しくしく。
でも、帰国してからの数日間はすごおく肌のコンディションが良かったんですよねー。
ちゃんと洗い流せば問題ないなんじゃないか ・・・と、信じたい。


■鼎泰豊上海商城店(で、いいハズ)

旅のラストランチは小籠包(だけではないけど)を食べに鼎泰豊へ〜♪
なんか毎回行っているよー気が・・(^_^;)
どれを食べてもクオリティ高し!ですし、コチラのお店の内装も明るくて好きだなー。


静安寺近くだったので、ご飯を食べた後2号線のエアポートバスに乗って浦東空港へ。このエアポートバスなんですが、ミニバスのくせに横転しそうなイキオイのスピードで走るもんだから超びびったのですが、気がついたら寝てましたw
上海に来るとタクシーの車を縫うドライビングテクニックにも驚いてたんですが、人間て慣れてくるもんなんだなぁとしみじみ(をゐ)

とまれ、上海らしい観光もせず真面目にww遊んだ3日間でした。
やー、でも面白かったです。
レーちゃん、もう少し上海にいてね(はぁと)



追記
帰りの中国東方航空は華麗に1時間ディレイでした(-_-;)