2010年09月24日

荷風幻像〜墨東編(その1)

12月の本番に向けて稽古がスタートしました。

前回は市川のみの公演でしましたが、今回はなんと両国と市川で公演します!


第1回目の稽古は前回出演した面々と新しい面々が集合しました。

初回は読み稽古。
まだキャストが決まってないので演出のよっしーの支持で役が振られてまず一回目の読み。
二回目は今日のみやりたい役の希望を取って読ましてもらえるということで、本番ではありえない面白いシーンがいくつかできあがりました。
老兵ジョージや場末の温泉のストリッパー。お見せできないのが残念ですが。

いやぁ〜今回も一癖も二癖もある面々です。


自分も普段は回ってこない役にチャレンジしました。
長唄の師匠…絶対にないもんなぁ…

笑いっぱなしで稽古が早く感じました。


前回はストリップの楽屋番だったのですが、今回は果たしてなんの役になることやら。


Posted by noriyasu0403 at 05:37│Comments(0)