2013年3月8日18時より、TERAヴェリック鯖の東部領の領主になりました。
ギルド名は「石川典行のノリユキラジオ」です。

遅ればせながら、3月9日の1時ごろより公約通りNPCの開放と税率1%の政策を開始しました。
初の領主ですが、できる限り頑張りますのでよろしくお願いします。

少しですが、これまでの流れを書かせていただきます。
選挙立候補中に、事実上のギルド解散がありました。私の管理不足が大きくあり280名のギルドは一度閉じました。
その後、運営とのメールのやり取りを行いました。内容は、選挙の辞退(公式規約上、不可なのは承知の上)などです。
選挙にもし当選した場合、自分のギルドだけではなく、他ユーザーへの影響も少なからず思ったからです。
しかし、領土当選という結果になりました。
このまま放置するわけもいかず、当選した責任上、初心者ながらも3週間もがきたいと思い、少数精鋭ではありますが有志を募りました。
そして何とか領主ギルドとして再始動した形となります。
現在のギルドは34名。以前に比べればかなり小規模にはなりましたが、全員で覚えつつ頑張っております。

3/9 1時~3/10 1時までの24時間の税収を載せたいと思います。
無題




2101金09銀07銅です。
ギルドメンバー全員が初領主だと思いますので、まだまだてんやわんやでイベントまで手が回りませんが、慣れてきた頃に何か行えたらと考えています。

また、一時的ではありますが、領主順位も1位を頂きました。ありがとうございます。無題










これからもよろしくお願いします。

───────────────────────────────────
3/11更新
東部領は、統治期間終了の3/29 18時までの名品館・休息の神官・スキル教官・取引仲介所の開店分の政策ポイントを確保し、延長しました。