2月に引き続き、今回も埼玉県越谷市にありますWYNN越谷店さんにて、プレ実践を生放送させて頂きました!
開店前にも関わらず、前回に引けをとらずたくさんのお客様が抽選に並んでおりました。

長時間生放送もありましたので、合間を見て声をかけてくれたリスナーも居てうれしかったです。

さて、、
僕のプレ実践結果ですが、鼻の慶次、聖闘士星矢、北斗の拳2011の3機種を打ち回りました。
早速結果!

3機種で、
投資4000枚
回収361枚
──────────
-3639枚

む、無念。。。大変申し訳ない結果になりました。
店内では、万枚台も見かける中で、1番のマイナスではないかというコケっぷり!
WYNN越谷店さんすいません!<(_ _)> 
慶次を4500Gほど回しましたが、ARTとボーナスがうまくかみ合わなかったことが大きなマイナスにつながったのかなぁと思っています。
3段回リールロックも何回か引きまして、見せ場はあったものの、やはり漢・慶次!一筋縄ではいきませんね。
いつかまたリベンジしたいと思います!
最後に打った北斗の拳2011で、激闘乱舞ターボを引けたのが個人的に1番嬉しかったです!
1日通して、お店に居ましたがやはり新台のミリオンゴッドゼウスverや魁!!男塾を中心に、攻殻機動隊が特に元気がありましたね!
なかなか高設定でも並の荒い秘宝伝も調子よさそうでしたよ!
5円スロットのコーナーでも、コードギアスを中心に、スカイラブIVや新鬼武者が元気が良さそうでした!

気になる放送結果は、※Ustreamチャンネルページの統計から抜粋
無題




MAXは750人くらい同時に見ていたのかな?合計では5162人のユーザーに視聴して頂けました!ありがとうございました!
Ustreamのスロット放送にて、平均500人以上!
満足いく結果でございます!これからも精進していきますので、よろしくお願いします。

今回も現場提供して下さったのは、
WYNN 越谷店様

機材提供・映像音声ディレクター
クラウチングシステムこと倉内氏

ゲスト解説
ニコニコ生放送主 りなりな

第2回ガチスロ道 アーカイブ(録画)
3/16 第2回ガチスロ道 プレ実践!花の慶次/ドンちゃん祭/聖闘士星矢/北斗の拳2011 1
3/16 第2回ガチスロ道 プレ実践!花の慶次/ドンちゃん祭/聖闘士星矢/北斗の拳2011 2
3/16 第2回ガチスロ道 プレ実践!花の慶次/ドンちゃん祭/聖闘士星矢/北斗の拳2011 3
3/16 第2回ガチスロ道 プレ実践!花の慶次/ドンちゃん祭/聖闘士星矢/北斗の拳2011 4