昨日は
小江戸川越マラソン
に参加してきました(*^^)v
参加総数1万人!

111127_1107~001

私は10km種目に参加してきました。

111127_1128~002

練習は計画通りには
走る機会を作れませんでしたが
無事に完走できました。
記録も上々。

111127_1104~001

前日受付で大変お世話になった和〇さんご夫妻の
旦那さんは20kmのハーフマラソンに挑戦されました。

沿道で旦那さんの雄姿を発見!
「和〇さん、頑張って〜(^_^)/」
と声援を送りました。

奥さんも無事に10kmを完走されたとのことで、
今日、夜の最後の患者さんとして
来院してくださいました。

来年はお二人ともハーフマラソンに参加するかも?
と盛り上がってらっしゃいました。

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めてくださいね。



次は年始の縄文5kmマラソンに
照準を合わせて練習です。


バランスに入社するまでは
マラソン大会というものには
参加したことがなかったのですが、
マラソン独特の雰囲気が
とても心地よく感じます。


2012年はフルマラソンに挑戦する予定なので
しっかりと体も作っていこうと思います!(^^)!



今日は曇り空でしたが
雨は降らず一日持ちました。

沢山の患者さんに来院して頂き
本当にありがとうございますm(__)m

待ち時間が長くて
帰られた方も数名おられましたが

「ちょっと待ち時間長いけど待つよ」

と自然と思って頂けるような
治療とサービスを
院内外で提供できるよう
ますます精進します。



日本男子バレー2連勝!!
やっぱり勝利は嬉しいですね♪

次は強豪アメリカですが、
是非とも3連勝といってもらえたらと思います。
頑張れニッポン(^^♪