2017年06月14日

年初来30%超え

アエリアもサイバーステップも持っていませんが、ペッパーのおかげで、やっと年初来30%(税引き考慮後)超えたので、記録。

3053


5月の決算期が終わったあたりで、今年のこれまでの売買を振り返ったんですよね。

そうしたら、案の定、アエリアとかドリコムとか、ついつい目移りして触ってしまったゲーセクでの損が目立ち。。

昨年のそーせい、任天堂の損失に全然懲りてないな・・と反省し、自分のやり方だけ愚直につらぬこうと、TLにあふれる、アエリア、サイババ、ドリコム、アカツキ、蟹などの文字に惑わされることなく、ここまで来ることができました。

でも、なんで、自分のやり方をつらぬけたかというと、まがりなりにも口座のお金が増えていたからなんですよね。

これが、ゲーセクやテーマ株だけ盛り上がって、自分の口座がまったく増えてなかったら、きっと誘惑に負けて、同じことを繰り返していたはず。

ということで、ペッパーには感謝の言葉しかありません。

4000円を超えてきたので、マイルールに従って利確を開始したところ、今月もすごい月次が出てきました。

これは、ホントに想像以上の確変が来てるのかも。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 株式会社ユービジョン   2017年06月15日 11:27
のりぞー様

突然のご連絡失礼致します。
株式会社ユービジョンの大塚と申します。


ブログを拝見し、内容が具体的で株式投資をする方にとって非常に参考になるブログだと感じました。


今回はこちらのブログに弊社サイトの記事広告(アドバトリアル広告)掲載をお願いしたく
ご連絡致しました。

記事広告(アドバトリアル広告)については以下のサイトをご参照ください。
https://crowdworks.jp/lp/cl/task/writing/articles/70774


文字数に制限がございましたので、まずは概要をお伝え致します。
====================================

■ご掲載いただきたい弊社サイトの概要
『エンジェル投資家&起業家マッチングサイト[Founder]』
https://found-er.com/

■今回依頼をする目的
多くの投資家の方に当サイトを知っていただき、投資家として登録していただくため
投資家の方に、新たな投資手段を認知していただくため
日本の起業・投資の文化をもっと広めるため

■施策内容
1000文字程度の文字(記事)と合わせて弊社サイトの記事を書いて頂き、
文中からリンク付きURLを貼っていただきます。
https://found-er.com/

■報酬
月間ユニークユーザー数に応じて以下の報酬をお支払い致します。
(報酬のお支払は一度のみとなります)

月間1万UU以上の場合 1万円

※月間UUの数に比例する形で、報酬をお支払させていただきます。
例:45823UUの場合は4万円、20万UU以上の場合は20万円

※報酬の受け取り後も、記事をそのまま残していただくようにお願い致します。

====================================

前向きにご検討頂けるようでしたら、一度ご連絡をいただけませんでしょうか。
その際、月間UU数がわかるスクリーンショットなどを添えていただけると幸いです。


お忙しいところ大変申し訳ありませんが、
ご検討のほど宜しくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字