2014年01月29日

久々に動画を撮った

まあ、下手糞ですが
楽しんでます^^



norizow3 at 00:19コメント(0) 

2014年01月23日

画像1


これは秀逸すぎる(≧∇≦)

norizow3 at 19:25コメント(0) 

2014年01月18日

久々にやりましたが
5戦2勝とまずまず・・・


ってか

ほとんどが他の人任せという・・・


まあ、久々にやると楽しかったです

弾が貫通しないのは何現象w?


まあ、そんな感じです

で、今日の一戦の動画です^^




norizow3 at 22:42コメント(4) 

2014年01月11日

今日

仕事運転中に


対向4車線の道路の

ちょうど真ん中で








爺が座って

ワンカップ飲んでた・・・・!?




あんなんでも轢いたら


車が悪くなるのにね・・・



ほんま


勘弁してほしい・・・


その後

夕方のニュースでも

爺が轢かれたニュースはやってなかったから



おそらく無事だったと思われる・・・

norizow3 at 22:46コメント(0) 

2014年01月09日

先ほど
Facebookのアカウント削除作業を終了
あとは2週間ログインしなければ完全削除になるらしい。

今回
Facebookを消したのには
当然理由はある。

まあ、前々から
つながりやすいSNSだけど
必要以上に言動に注意しないといけないなって考えてたが

自分のニュースからの感想等に
必要以上に反応する方が現れ
若干疲れたのは正直なところ

全く知らない人なら罵って無視終了で良いのだが

顔も名前も知ってて同業種となれば下手な対応は出来ないし無視も出来ない

そう考えると

気になるニュースを見て
それについて書こうと思っても
その人がまた絡んできそうで気が引けるようになってきた
つまり
思ったことを神経質に考えて
日記を投稿しないといけなくなる

うーん面倒だなって結論に達した

その点

ブログなら
基本独り言でOKだし

本名じゃない分

気が楽

言いたいことを言いまくれる利点がある

よって

これから

FBでは控えていた
ゲームネタやガンダムネタもガンガン行けるって事で

少しテンションも上がっているw

そんなこんなな理由でした^^

norizow3 at 21:36コメント(0) 
kochihokuをフォローしましょう


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: