今週やっと電話デート\♡/



カンチ君は――――――


いつものようにお疲れです





jeanは元気だね(^_^;)


うん!

カンチ君の声が聴けたから゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

↑↑↑
マヤってますアタシw



ソウカソウカ〜(´-ω-`)))

jeanは元気だね




この前振りいるのか???

3回はこのやり取りしたし(´・_・`)




怪我の様子や仕事の話


( ゚д゚)オッ!

今夜はエロ会話しないで終わるかな……



ねぇ、jeanの

お手伝い姿の写メちょーだい♥

去年は送ってくれたのに

なんで今年は送ってくれないの?


↑↑↑
実家の手伝い姿が欲しいらしい

去年送ったけな(。´・ω・)?

色気のカケラもないんだけど…


どーしてアレを欲しがるのか

理解し難いのだけど( ̄▽ ̄;)


本気で欲しがってるので了解した



あ、やっぱり

その姿のM字開脚で





それは・・・・・・・・・・・・

想像するとかなりおかしい姿∑(ºロºlll)


恥ずかしい!!

かなり恥ずかしい!!!!!!


エロくて照れる恥ずかしさじゃなく


笑える恥ずかしさ(爆w)

羞恥プレイですかΣ(´□`;)


そんなポーズが欲しいなんて

ドSすぎる( ToT )



春の恒例でしょ?

欲しいよ〜♥




夏は水着姿になろうか?

(つω`*)テヘ



水着はいらない



……あっそうですか(・ε・` )チェッ

image


水着は拒否されたけど
www

カンチ君はかなりの

アタシσ(´∀`*)マニア♡♡