2007年01月24日

におわなっとう

▼スーパーで納豆がたくさん残っててしかも安かった。


これは買いだ。


ねつ造だか、なんだか知りませんが、余っちゃったらもったいないじゃない。


これはもりもり納豆食べるしかありません。楽だしね。


納豆には青ネギと卵黄入れます。白いパックでかきまぜると、下に穴が開いてしまってイラっとするので、別の茶碗へ。


おかずはキムチ鍋。昨日もキムチ鍋。多分明日もキムチ鍋。


てか、一人鍋だから材料なかなか終わらないってね。お金ないから人呼ばないけどね。


今月あと一週間。なんとかやりくりして、一万は残しておきたいところ。


春休みの出費が激しそうだからね。


なんか、サークルでスキー合宿することになりました。


雪山すら見たことがない僕は当然滑ったこともなく、最初はどうしようかと思いましたが行くことにしました。


そもそもウインタースポーツに向いてるんだろうかと。ばりばり夏男じゃん。


ってことで僕が代わりに滑ってきます。

normal_teenager at 22:15│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 棗   2007年01月24日 23:57
そこぉぉぉおおっ!!

滑るとか言うなぁぁぁぁあああ!!!!


…俺もボード滑りに逝きたいよ( ´・ω・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字