キモオタ情報局

キモオタのおもちゃ箱なので拾い物を集めた場所です。 配信元が終了なら終わりですね~配信者がほかの人なので 復帰など私に出来ませんので不完全な空間,基本的にキモオタの知識置き場など倉庫でもある場所

    キモオタのおもちゃ箱なので拾い物を集めた場所です。 配信元が終了なら終わりですね~配信者がほかの人なので 復帰など私に出来ませんので不完全な空間よ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    バジリスクタイムの謎

    バジリスク3には継続がないですが代わりに天膳などでは最高レベルが選ばれる
    継続レベルが高いとこの後に登場する争忍レベルに大影響する。

    継続の状態は今回毎セット変わるので初戦最強レベルでも2戦目は最低でまけるのがそのためである。
    バジリスク3 天膳登場




    継続モード振り分け
    (ART初当たり時)


    設定

    モード1モード2 モード3 モード4


    1
    66.4% 22.6% 9.4%    1.6%


    246
    50.0% 43.7% 5.5%    0.8%


    3
    44.5% 37.5% 15.6%   2.4%


    5
    33.2% 37.9% 25.0%   3.9%


     

    ・争忍モード振り分け (継続モード別) 争忍モード
    今回は争忍の刻になるごとに争忍レベルが変動します。
    しかし、継続レベルが高いと高い場所のみ移動しますので負けにくい最高継続は最高のみループするので
    儲かるわけですよ。


    継続 モード
    左から争忍レベル1、2、3、4



    継続モード1
    弦之助背景はレベル1又は2と思った方がいいです
    75.0%  12.5% 10.9% 1.6%

    継続モード2
    選択なし 75.0% 21.9% 3.1%



    継続モード3
    朧スタートはここが濃厚です
    選択なし選択なし 87.5%12.5%



    継続モード4
    天膳背景はここが確定!?EDまでいけるかも
    レベル最高を永遠にループ100%







    争忍モードの謎
    高レベルだと攻撃されるリプレイが減り下段ベルで反撃や連続ベルアクセルベルで攻撃力あげて戦況がよくなるこのおかげで最終回までいける。各モードのリプレイ当選と下段ベルです。
    ダメージと攻撃と思った方がわかりやすいです。


    争忍モード1
    リプレイ 73.4%  下段ベル 26.6%


    争忍モード2
    リプレイ 67.2%   下段ベル 32.8%


    争忍モード3
    リプレイ 61.3%   下段ベル 38.7%


    争忍モード4
    リプレイ 54.3%   下段ベル 45.7%



    ・大逆転無双連撃の謎

    バジリスク3の見せ場ですね(^_-)-☆私は結構好きです!!
    ボコられて1VS5で(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…してる時発動した開放感が半端ないわ


    リプレイの嵐でストレスが溜まりそうですが逆に受けた方が連撃のチャンス!?
    ダメなのが5連リプレイからベルでまたリプレイ3回など繰り返すと無事敗北帰宅です。

    争忍の刻中の無双連撃当選率
    契機当選率
    リプ7連~33.6% チャンスベル100%
    弱チェリー 0.8%  強チェリー100%
    巻物   40.3%

    大抵は2、3回で終了しますがリプレイで当選時は10回が確定です。

    ハズレ、リプレイ、ベルで回数が減る勝利の時はリセット




    ・一騎打ちの天膳が倒れんwww

    一騎打ちはレア役がくると撃破確定!?なので高設定は弱チェがくるので天膳が倒せるかも
    私が1日に2回バジリスク3をクリアしたときはなんと巻物弦之助の撃破確定が天膳にガードされたので
    ケツが浮きました('ω')そのままにしてドヤトイレとドヤメシしてきました。つまりレア役でガードされたら何かあるわね。



    画像は同日に2回ED達成の時の戦闘中に起きた
    巻物は撃破確定なのだが・・ガードされて継続!!激熱でござる
    バジリスク3 確定ハズレ



    ・弦之介VS天膳
    無駄に疲れるの追い詰めらた時のアレ

    ベル3連までの効果
    ガードされる87.5%  撃破!12.5%

    アクセルベル全開じゃ(`・ω・´)4連ベル以降
    ガードされる50.0%  撃破!50.0%



    ・味方がいる状態の天膳戦
     
    ベル3連までの効果
    ガードされる93.7%   撃破!6.3%

    アクセルベル全開じゃ(`・ω・´)4連ベル以降
    75.0% 25.0%

    ('ω')なるほど5人いても追いつかれますね。



    ・レア役成立時の撃破

    ↑画像の通り確定がはずれます!!
    そのかわり激熱と思われる(゚Д゚;)
    撃破数

    弱チェリー巻物
    1人99.6%
    2人0.4%
    3人-

    チャンスベル強チェリー
    1人98.4%
    2人1.2%
    3人 0.4%




    鬼哭啾々

    無双ポイント蓄積型が規定数で発動です天膳をみごと撃破で真瞳術が確定
    リプベルの2%で撃破(´;ω;`)ウゥゥ10回以上入ってるけど私は1度撃破!!
    かなり苦戦しますよ強チェで勝利確定!?

    継続G数10G


    鬼哭啾々中の勝利抽選

    小役当選率


    チャンスベル100% 弱チェリー6.3%

    強チェリー100% 巻物12.5%

    BC成立100%


    上記以外
    2.3%




    ・バジリスク3の報酬
    バジリスクタイムの無双ポイントの内容です

    無双Aは1セットの戦いの結果のポイントで戦闘終了で0になる


    無双Bバジリスクタイム中継続してもってるポイント
    規定ポイントが蓄積した状態の争忍の刻で鬼哭啾々で継続にもなる
    敗北して発動を実戦で見たの継続だと思うな(*´▽`*)



    へ戻る







      このエントリーをはてなブックマークに追加
    儲かってしまうパチンコ台なので使用するかは本人次第です
    海が好きなら海で遊ぶのもいいですよ(*^▽^*)


    この台はリールにそろえて確定なのでわかりやすい台ですが液晶がないので好き嫌いがあると思われる。
    機械の確率は書いてあるから覚えなくていいですね。

    演出期待度もいらない!!勝てばなんでもいいです

    フィーバークィーンボーダー



    【CRフィーバークイーン〜スペック】
     【大当たり確率】 1/99.9
    【高確率(確変)】1/12.0
    【確変突入率】 100%(ST8回転)
     【時短】40回or100回
     【賞球数】 3&10&11&
    【カウント】 8C
     ▼
    【大当たり内訳】
     (共通)
     【16R確変】11%(電サポ100回)
     【5R確変】89%(電サポ40回)

    1円パチンコ
    200円14.回


    うまいンゴ
    平均何回回転するかはりましょう。200円で15回転回る台に座ることですね
    たぶん、クソ台は10回転しかないでしょう。私は18回転くらいで遊んで万発をゴチになったので素人でも勝てるので食えるパチンコ台です。












      このエントリーをはてなブックマークに追加

    天界の学校で優秀な天使が主役です。
    美少女で優しいそのためか大人気の彼女も学校を卒業して人間の世界へきて修行をすることになる。


    もちろん、勉強もまじめに取り組んで優秀な美少女。



    そんなときPC画面から声がした!?
    人間の娯楽ネトゲを遊んだことが原因で彼女は可憐な美少女から駄目なクソアマになってしまう。
    ガヴリールドロップアウト



    !?Σ('◇'*)エェッ!?
    ガヴリールドロップアウト キモコレ
    ゴミ部屋でネトゲをする姿はキモオタ・・・・だが違う
    美少女はかろうじて喪失してない。



    http://www.anitube.se/video/91722/Gabriel-Dropout--01


    http://www.anitube.se/video/91788/Gabriel-Dropout--02


    http://www.anitube.se/video/91858/Gabriel-Dropout--03


    http://www.anitube.se/video/91908/Gabriel-Dropout--04

    http://www.anitube.se/video/91966/Gabriel-Dropout--05


    http://www.anitube.se/video/92037/Gabriel-Dropout--06


    http://www.anitube.se/video/92100/Gabriel-Dropout--07







      このエントリーをはてなブックマークに追加
    メイドラゴン

    ある日、朝起きたら玄関に竜が訪ねてきた助けたお礼にメイドとしてドラゴンが働いてくれる日常系アニメです。
    メイドであるがあまりよくできないので人間になれながらメイド生活アニメですな。魔法も使えるので壊しても再生ができる模様(^^♪
    メイドラゴン

    汚れパンツもお口でお掃除出来る謎能力を持っている
    うまいんご

    メイドラゴン1話
    http://www.anitube.se/video/91737/Kobayashi-san-Chi-no-Maid-Dragon-01



    メイドラゴン2話
    http://www.anitube.se/video/91799/Kobayashi-san-Chi-no-Maid-Dragon-02



    メイドラゴン3話
    http://www.anitube.se/video/91869/Kobayashi-san-Chi-no-Maid-Dragon-03


    メイドラゴン4話
    http://www.anitube.se/video/91923/Kobayashi-san-Chi-no-Maid-Dragon-04




    正面の画面へ行くわ
    キモコレのメインへ移動

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハンドシェイカー

    映像がキレイな作品ですが1話の内容では不明な点が多いです。どんどん見てくださいと言うことでしょうか?
    中二病の様なアニメで主人公の男の子は機械が好きみたいだ。そんな時、美少女のデートの誘いを断り仕事の依頼主の元へ(フラグが切断?もったいない)そしたら、研究所で美少女が寝ていた。


    キモオタ情報局ハンドシェイカー
    (*゚ロ゚)ハッ!!

    電子ロックされてる扉が突然開くとか不自然な状況。いったい何が??よく見ると美少女は昔、他界した妹ちゃんの様な感じ女の子。手をつないだら契約完了?なにか物語が始まる予感。

    キモコレアニメ ハンドシェイカー
    んっ…んぁ…∑(゚Д゚)アァ!?…ぁ…

    先ほどまで居た先生がいなくなった!しかも、変な鎖が飛び交う謎空間へ謎の攻撃をして来る男と戦うことになる主役君。


    キモコレアニメ ハンドシェイカー3
    (´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…


    女の子と手を握ったのはいいが絶対に離せないらしい。ペナルティーが発生すると言われている離すと人生終了を迎える恐ろしい罰だな。

    キモコレアニメ ハンドシェイカー2
    ハンドシェイカーおっぱ
    Σ(゚Д゚)ごっほっ!!お腹踏まれて少しいいです♡?


    映像は綺麗、頑張ってると思うが今後どんな内容になる?女の子と一緒に手を握り続けるならトイレやお風呂など萌えゾーンが待ち構えてると言えるな(*^▽^*)どうでもいいが1話これまで敵の女の子が感じてる声しか頭に入ってこないし戦闘も男に踏まれたりして興奮して絶頂メーターをためる。アニメにしか見えん(*'ω'*)

    http://www.anitube.se/video/91733/Hand-Shakers-01

    ハンドシェイカー1話HIMA

    女の子の大事な場所踏み踏みされてトドメ刺されちゃった絶頂メーターが振り切った
    クライマックスキッター(*'ω'*)無事迎えたので番組終了。
    ハンドシェイカー 弱点
    んほぉおおおおっ!!v(゚∀。)vぎもぢぃぃ!!の子なのあたまパーになっちゃってる

    (*'ω'*)大丈夫かこのアニメ!エッチすぎて男子をハンドシェイカーにする?そうか分かった題名は視聴者を意味してるのかもしれん。

    ハンドシェイカー2話|д゚)見る人いるのかしら?こちらでみれるようです。
    http://www.anitube.se/video/91793/Hand-Shakers-02

    HIMA版


    http://www.anitube.se/video/91859/Hand-Shakers-03


    http://www.anitube.se/video/91917/Hand-Shakers-04


    http://www.anitube.se/video/91977/Hand-Shakers-05


    正面の画面へ行くわ
    キモコレのメインへ移動



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    美少女トレーニングするアニメ

    特に戦闘などするわけでもなく運動するだけのようですダイエットになるかもしれないので真似して身体を鍛えて行けそうですね。なんだこれはエロアニメなのか??
    痴漢ダイエット
    痴漢されてるみたいですね痴漢運動ダイエットかな




    運動開始ですよ健康になる萌え萌え運動
    萌え運動


    http://www.anitube.se/video/90739/AniTore-XX--01

    萌え萌えダイエット運動2話
    萌え萌え運動2話


    http://www.anitube.se/video/90820/AniTore-XX--02


    マッド運動回

    http://www.anitube.se/video/90898/AniTore-XX--03

    お腹の引き締め運動回


    http://www.anitube.se/video/90989/AniTore-XX--04



    準備運動方法公開


    http://www.anitube.se/video/91066/AniTore-XX--05


    バランスボール運動

    http://www.anitube.se/video/91143/AniTore-XX--06

    萌え萌えジョギング

    http://www.anitube.se/video/91222/AniTore-XX--07

    萌え萌えマッサージ回
    ここにきて回復術みたいですね運動して疲れたらマッサージ
    http://www.anitube.se/video/91302/AniTore-XX--08


    縄跳び運動
    http://www.anitube.se/video/91377/Ani-Tore-XX-09


    http://www.anitube.se/video/91449/Ani-Tore-XX-10

    ダンベル運動
    http://www.anitube.se/video/91529/AniTore-XX--11



    最終回萌え萌え運動
    http://www.anitube.se/video/91605/AniTore-XX--12-END

    高画質ブルーレイ版で運動ですね。






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    短編アニメのようなので放送時間が少ないタイプなので3分くらいで終了

    主役のワイ ぼっちでクラスでも浮いてる存在である(*^_^*)てか、右のピンクかわいい
    淫乱ピンク担当なのか不明。このあにめはネコ関係の様なのでネコ登場に期待。フロニャルドではないみたい
    キャットデイズ


    アニメとは関係ないが少し油断して外で寝ていたら冷凍になりそうなネッコーが発見された
    生きてるので安心安心でもないな~お湯をかけてもらって無事生還
    冷凍ネコ
    マイナスの世界で寝るのは危険なので人間は真似しない方がいいね




    なんだ!!さすが美少女あにめネコが雌猫だらけだフロニャルド関係ありかも
    ニャンコデイズ
    くっそー!どこで拾えるんだ美少女ネコなら家で養うことができるわ~♪小学生くらいのネコ娘拾ったら
    育てて結婚する計画もありだ。キモオタネコ育成計画

    にゃんこ1話
    http://www.anitube.se/video/91706/Nyanko-Days-01

    http://www.dailymotion.com/video/x57sa3a


    にゃんこ2話
    http://www.anitube.se/video/91778/Nyanko-Days-02


    http://www.anitube.se/video/91848/Nyanko-Days-03








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    バジリスク3ですが前回の絆も最初はゴミ判定で叩き売りされていたが途中から突然謎のテーブル判明など(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…できる攻略が判明して面白くなったが今回もモードなる者が判明した。



    周期ゲームつまり最初から後100Gで抽選と決まってるが私には見えないようになってるので注意
    出る台などは早い段階であたりCZにも当選する。



    バジリスク3温泉
    蛍火はロリに入るのだろうか14歳くらい?如月左衛門殿美少女の腕切り落としとか容赦ないです。


    モード滞在可能性期待
    半月などは関係ないみたいですねモード2がゴミなのでいない方がいいです
    モードB失敗してもCへ移動しない可能ありらしいので負ける場所。

    モード1偶数設定が移行しやすい
    モード2×奇数設定が移行しやすい

    モード3(*‘∀‘)周期到達でCZ確定。設定3・5・6の移行率優遇




    ・設定変更は周期1確定



    ・周期モード1でCZ非当選時

    設定 モード1へ モード2へ モード3へ
    共通 66% 移行なし 34%




    ・周期モード2でCZ非当選時
    大チャンスの3へ移動なしの負け犬モード

    設定  モード1  モード2 モード3
    設定1 19.90% 80.10% 移行なし
    設定2 25.00% 75.00%
    設定3 19.90% 80.10%
    設定4 37.50% 62.50%
    設定5 19.90% 80.10%
    設定6 50.00% 50.00% 



    ・周期モード1or2でCZ当選
    設定 モード1へ モード2へ モード3へ
    設定1 12.90% 77.30% 9.80%
    設定2 19.90% 74.20% 5.90%
    設定3 13.60% 71.90% 14.50%
    設定4 30.10% 62.10% 7.80%
    設定5 13.60% 60.50% 25.00%
    設定6 40.20% 47.30% 12.50%



    ・周期モード3CZ当選時
    設定 モード1へ モード2へ モード3へ
    設定1 12.50% 84.40% 3.10%
    設定2 19.90% 77.00%
    設定3 12.50% 84.40%
    設定4 30.10% 66.80%
    設定5 12.50% 84.40%
    設定6 40.30% 56.60%

    チャンスゾーンに当選なしの時はモード転落なし
    モード1は1と3だけなので下がらない



    png  
    CZ非当選時はモード転落なしのようです。
    モード2→1→3の順に進行、モード2をうまく調理して抜けてCZへ移動または失敗してもモード3へ行くかが重要そうですね。





    ・バジリスク小役の効果
    バジリスクの書 3連ちぇ
    画像絆

    効果発動残り0ゲームとなり演出準備で強チェは抽選確定
    小役 短縮当選率 巻物 25.00% チャンスベル 66.80% 強チェリー 100.00%





    ・周期モード毎の周期ゲーム数振り分け

    周期モードで当選するゲームに特徴があり!!青は周期1
    赤は周期2なので注意が必要で128Gまでに少し差があると判明したようです
    モード3は激熱の100でたまに演出失敗で数ゲームで周期演出に行くのはモード3という謎がとけた。


    周期ゲーム数 周期1 周期2 周期3
    1 0.40% 0.40%  激熱100%

     2~32G –0.40% 0.40%
     33~64G 9.80% 1.60%
     65~96G 1.60% 9.80%
     97~128G 19.50% 2.70%
    129~160G 2.70% 19.50%
    161~192G 0.40% 0.40%
    193~224G 15.60% 15.60%
    225~256G 50.00% 50.00%




    のページ後半は絆です。




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ステラのまほう


    魔法少女学園バトル物ではないので注意(´・ω・`)
    高校生に進学した主人公の女の子が部活勧誘で見て回っていたら同人ゲームを
    制作する謎のオタクそうな部活を見つけて入部。


    美少女日常系アニメなので疲れた人向けです。
    同人ゲームをつくるとかエロゲーでも女子高校生がつくるのかしら?
    (普通のゲームみたい)


    1話http://www.anitube.se/video/90723/Stella-no-Mahou-01



    ステラの魔法 エロ画像?

    なんか女の子が暗い部屋で自分のエロ画像をアップしてるみたい(゚∀゚)そういえば主役の女の子おっさん萌えなのでおじさんには女神ちゃんです。自分のお父さんが好きとか寝言で(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…して言ってるしかわいいじゃないか。JKでお父さん大好きとか言う教育の仕方ワイに教えてくれですね。


    2話http://www.anitube.se/video/90800/Stella-no-Mahou-02



    3話http://www.anitube.se/video/90875/Stella-no-Mahou-03



    4話http://www.anitube.se/video/90963/Stella-no-Mahou-04



    5話http://www.anitube.se/video/91049/Stella-no-Mahou-05



    6話http://www.anitube.se/video/91131/Stella-no-Mahou-06



    7話http://www.anitube.se/video/91200/Stella-no-Mahou-07




    突然襲撃した赤い娘がかわいいと思います
    ツンデレ成分を補給する
    すてらのまほう

    8話http://www.anitube.se/video/91285/Stella-no-Mahou-08



    9話http://www.anitube.se/video/91357/Stella-no-Mahou-09

    パパ萌え


    http://www.anitube.se/video/91433/Stella-no-Mahou-10

    http://www.anitube.se/video/91509/Stella-no-Mahou-11

    http://www.dailymotion.com/video/x55p25y_%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BB%E3%81%86-%E7%AC%AC12%E8%A9%B1-%E7%B5%82-stella-no-mahou-hd-720p_shortfilms



    正面の画面へ行くわ
    キモコレのメインへ移動





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    魔法少女育成計画 キモコレアニメ


    魔法少女アニメですね美少女アニメで変身
    しかし内容がまどかマギカと言えばわかりやすいです
    女の子だけが魔法少女になるわけではないみたい

    男の子やおばさんもなれる!!やったわ
    おばさんも美少女になれるのだ。


    男の子が混じってるので自分の女体化計画ができる
    男の娘ではないと思われる

    kimoanime


    ピンク髪の娘が主役だが好戦的ではないので鹿目まどかですね
    最初はキャンディー集めをするのですが途中から魔法少女が多くなったので
    リストラ計画が開始



    いいことをしてあめちゃんを競い合い最下位はリストラで魔法少女をやめるのだ
    魔法少女になった代償で身体が維持できなくなり
    (^ω^)生物として息の根が止まります♪

    遂に禁断ルールが解禁
    不戦の約定解かれ申した!!



    相手を殺害してもアメちゃんを強奪OKになる
    美少女の血だらけの戦いが始まる

    自分のお気に入りの娘は見つかるかな?
    おばさんでもOK
    http://mahoiku.jp/chara/snowwhite.html



    パチスロ魔法少女育成計画 スロット

    噂ではやはりキモオタ向けパチスロが出る可能性がある

    純増1枚でART2000G又はBIGまでの継続のストックでいいと思う
    機械割は設定1で設計ミスの105%でいいな



    いつ出るのか又は噂なのか謎です
    ART型バトル継続方式かなやっぱり~ハードゴア・アリスちゃんの能力
    おなじみいのちの精をお注ぎ申す!系統なのでほぼ無敵ですね。
    確定バトルに登場しそう。


    http://www.anitube.se/video/90693/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku-01



    http://www.anitube.se/video/90775/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku--02



    http://www.anitube.se/video/90856/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku--03


    最初の判明おばさん魔法少女 ルーラちゃん
    http://www.anitube.se/video/90934/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku--04


    最後の魔法少女ちゃん合流完了
    http://www.anitube.se/video/91018/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku--05


    男魔法少女ちゃん バトル開始
    http://www.anitube.se/video/91103/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku-06











    リップルちゃん通常版かわいい

    可愛い娘は母親もかわいい またまたあたらしいお父さんを見つけてきた
    キモオヤジでした( ;∀;)
    再婚者はキモメン



    新しいお父さんがキモオタの出来損ないなんです

    服を脱いでいたら目がいました!!
    美少女お風呂に入るよ

    どん!!
    なんと再婚相手のキモ男が成長具合をチェックしてきたキモイ
    キモおとこ

    昼間から酒を飲んでる父親は娘に興味があるので
    おパンツチェックしてきたキモい いつからこのアニメ親子丼計画になった

    キモ男から逃げるために家を出る決意をした
    おパンツチェック

    http://www.anitube.se/video/91174/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku--07


    スペシャルイベント一般人も殺害してくる魔法少女
    大量の血が流れる魔法少女アニメ
    http://www.anitube.se/video/91253/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku-08




    シスターちゃん戦闘しないで自分に決着つけるのね殺害される心配はもう以来ない
    勝負あり - コピー

    なんか液体が垂れてきたでーー??女の子は首絞められると気持ちよくなるんですよね(*^^*)
    だからって授業中に後ろから絞めないでね。垂れてきたのは・・・Σ(゚Д゚)
    確定 - コピー

    http://www.anitube.se/video/91332/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku-09



    恐らく能力最強といえる無敵ちゃんが危険!!!私お気に入りちゃんが・・
    普通に戦闘したら勝てないので変身前に仕掛ける作戦
    最強能力終了! - コピー
    http://www.anitube.se/video/91410/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku--10




    最強の敵と決戦


    刺されても無敵のスイムちゃんがまさかの返り討ちに倒れる激熱ハズレ

    多くの魔法少女を殺害成功していたがここで終わりか?変身解除されてしまった
    幼女なのでキモオタ男性ファンが多い?本物魔法少女

    スイムちゃん人生終了

    とどめを刺されて人生終了と思われたが・・(;´Д`)
    逆転演出キタァ~わボーナス確定!!逃げて回っていた、たまちゃんが攻撃
    たまカットイン

    攻撃ヒットして魔法発動たしか穴を掘るですよね。人間の体にも有効

    たまです!!

    上半身に穴が開いて破裂
    モコモコの服に相手の血液が降り注ぐ
    絶対臭いですよコレ!!(>_<)まさかザコキャラと思われた娘が勝利
    これが魔法少女よ

    このアニメ主人公よりもほかの女の子通常の姿かわいいですよね。おっさんに着替えのぞかれたリップルも
    かわいいけどたまちゃんもかわいいな(^^♪友達がいないみたいで魔法少女になり友達ができた。
    たま魔法少女育成計画

    無事スイムちゃんの命を救い喜ぶたまちゃん(*^_^*)
    スイムちゃんからお礼が来ました(^○^)

    斬首しタル(^ω^)
    斬首の刑

    スイムちゃん命の恩人にまさかの首切断で答えたこのピンク女精神力どうなってるんだ
    スイムスイム伝説
    絶望の中で人生終了
    スイムスイム伝説


    http://www.anitube.se/video/91477/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku-11




    魔法少女最終回!!鬼哭啾啾

    魔法少女たちの蹴落としあい最終決戦
    最終ボスはスイムスイム相手に敵討ちのリップルちゃん
    一騎打ち死亡した方が負け犬となるそんな中主役ちゃんは役に立たない最後まで


    最終回だけあって激熱演出になるのは確定
    鬼哭啾啾 魔法少女育成計画

    美少女ちゃんが顔に傷を負う 単発終了
    パチスロ魔法少女育成計画 単発
    人生終了少女

    リップルちゃん腕も切断されてしまうかなり不利すぎる展開。無理やり押し勝つしかない!

    http://www.anitube.se/video/91564/Mahou-Shoujo-Ikusei-Keikaku-12-END


    正面の画面へ行くわ
    キモコレのメインへ移動


    このページのトップヘ