花騎士さくらんぼ



なんと団長をパパと呼んでくる娘で団長達を新しい世界へ連れていこうとする。
武器は巨大ピコピコハンマー?に見えるが実際は重いのかもしれません
さくらんぼ花騎士物語絆図鑑
ブロッサムヒル   打属性花騎士
HP 20696攻撃7318守備3140 移動565

怒りのピコ・グラビティ
敵2体に3.8倍のダメージを与える



攻撃力ダウン
敵全体の攻撃力を20%低下させる。
他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能


ボス特攻
ボス敵との戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇


攻撃力アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇


ボスダメージアップ
自身を含む3人がボスに対して与えるダメージが18%増加








進化でへそ出し衣装へ着替えるさくらんぼちゃん
攻撃力ダウンは使えるので固めて使用ですね
ボス特攻が高いのでボス戦では活躍
さくらんぼ 花騎士物語絆図鑑




開花版さくらんぼ
なんかかわいい服装になる戦う洋服ではなさそう
だが、能力は超強化されている。
サクランボ美少女画像





サクランボちゃん花嫁版


ロータスレイクで開かれた仮面舞踏会に連れてきた花騎士
華やかな場所なのでドレス衣装と着飾っている。

進化は花嫁衣裳を着てくれるパパが迎えに行くわ。本当の家族へなる計画
強チェリー フラワーナイトガール打属性花騎士図鑑
確定チェリー打属性花騎士図鑑
HP20380攻撃7728守備 2996 移動565


変則攻撃力アップが多く搭載されてる。ターン稼ぐと一気に上がるのですごいのですが
ボス戦では1体になるので45パーセントも上がる計算
スキルダメージアップそしてそれを発動を支援するアップまで持ってる


敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する



攻撃力X減少アップ
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が敵の数が少なくなるほど上昇
3体なら15%、2体なら30%、1体なら45%上昇


スキル発動率アップ
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇


スキルダメージアップ
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇


攻撃力アップXターン数
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力がターン経過に応じ30%ずつ上昇
最大60%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる



遊びに来てくれてありがとうです


PCゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームの世界観へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますぅ




花騎士の世界 花騎士図鑑属性別へ移動します


花騎士の書 打属性の花騎士図鑑

花騎士の書 突属性の花騎士図鑑

花騎士の書 魔属性の花騎士図鑑

戻るわ
FLOWER KNIGHT GIRL マップ 花騎士の世界