おやつちゃん株年金投資計画

花騎士の書メインとなります。キモ日記はなどは投資編へ移動スロそちらへ bandicam 2017-09-05 21-30-08-566

貧乏キモオタですよ♪いろいろプチ引退です。


稼働日記復活編のつづきです。ツインエンジェルbreakでキモオタがなんと天井手前でやめてく失態をしたというより4万以上負けてよほどお金が無くなりやめた感じです。設定1のツインエンジェルbreakでどこまで出るのだろうか。通常は犬が出るがツインエンジェルbreak999G天井は変な当たり方をしたよ

やめて立ち上がりその瞬間に座る私、もしかしたら目の前でするかもしれないので皆さん怒らないでね。私が代わりに勝利してあげるから~♪


それとAT中気持ちよくなる瞬間を発見したので遊ぶ時は注意です。


何やってるんだめぐる遂に百合覚醒した('ω')中学生だとたまにあるよね
ハリネズミなんとかしてレズ行為止めようとしたが無理そうだ
ツインエンジェルbreakコレクション74おやつちゃんスロ日記

バジリスク絆で大勝利したので確率を取り戻すために天井狙いキモオタが男性がやめた(´・ω・`)800Gのお宝台ですが4万以上まけて力なく消えていった。
前者を踏み越えてスロッターはかつ



天井は999Gで333Gを迎えるとCZだが赤い球が全部点灯なので強制あたり確定、5000円で発動はしたが
通常演出で大当たりしたので一瞬あせりましたがAT直撃なので天井ですね。
ツインエンジェルbreak天井計画

注意だがふつうは2個あるのだが天井は最深部はATのみ?なのでストックが怪しい


結果閉店で急いでる時に激熱ツインエンジェルbreak中段チェリー
ツインエンジェルbreakおやつ日記

そして閉店するときにとどめのさくらんぼ

ツインエンジェルbreak中段チェリー恩恵

これが白七揃いましたのでストック5?見てるだけ10個以上残して終了

換金所最後なのでいそいでしゃめる全部で1800枚とまた大勝
画像がぶれてる('ω')それだけやばい
しっぱい


3万をゴチになる全部で約25000円の儲け
25万と8万と3万とボーナス到来の勢いですね(*‘∀‘)しかもロングフリーズをバジで引いてないのでそのうち引くわよ。


次の日別の店で前日あわせて333Gが手前('ω')ノ設定変更してもはじくので問題ないが前者は知らないのか


1000円でATだがメアリと双子の人形相手に自力継続の奇跡で、なんかみてたら頭が痛くなった
ツインエンジェルbreak久しぶりに面白いスロットだ。
でかぼたん

めぐるとすみれで気持ちよくなる瞬間です。攻撃力アップとエンドレスターンが同時起動だ。
攻撃力アップは3G内で攻撃ヒットで再ゲームですがエンドレスターンと重なるとこちらが必ず攻撃してヒットそしてリセットの繰り替えでなんと逆転撃破
エンドレスターンぎもぢぃぃ

この後はまけて602枚ながして終了
全部引いて1万の儲け('ω')ノ今月は37万円を遊んで稼ぐ価格ではいい方だと個人的に思う('ω')これ遊ぶお金なので生活費にしません。メインは株投資よ


次回ですが少し最近ですがバジリスク絆設定6確定に座りました(^^♪ベル押し順3を確認ですがなんと負けたーーーー(*'ω'*)あれっ遠隔ですよねあのバジリスクタイム500G2回達成した店、それとまどかマギカで87Gの円環の理の放置台にすわったらメダル数枚でゴチです(^◇^)

株式ランキングへ