5







今回は、釣りのネタではないので!
興味の無い方はスルーして下さい(*・ω・)ノ
以前から、お付き合いさせて頂いてる「ばんびぃな」さん!
が趣味でされている、ベリーダンス・ショーを見学しに行く事に・・・
ベリーダンスは、ご想像どおりカナリキワドイ衣装で、踊るのですが、
トルコやパキスタンなどの、アラブ諸国が発祥の地とされており、煌びやかな衣装に装飾品をまとい、なんですの?ってぐらいの腰の動きが、オレの印象でした!
流石に、男一人で行くのは、無いと思ったので(行かんで良かったと思った)妹分のFちゃんを連れて行く事に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

場所は、北新地に程近い「5 five」と言うお店で、中々のお洒落なタタズマイなのですが、とりあえず近くに車を置き、少し時間が有るので茶シバキに行くついでに、
場所も確認しようと、歩いてるともう人並んでるヤン!
が?なんでしょう「おっさん、兄ちゃん」ばっかりで、それも「萌え」系の人ポィ?
コッチ系?そんな訳、無いとチョィ覗くと、奥に「5」と書いた看板が、まあエエと、茶シバキ後もう一度覗きに行くと、おらへん!「萌え萌え」軍団の姿が消えていた、もう中に入ったのかと、看板付近に近ずくと・・・
潰れてる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
と言う事は、先ほどの「萌え萌え軍団」は、いずこへ〜
少し、気になるが本来の目的地を探すと、程なく発見
中に入ると、女性8割・男2割と、完全にアウェー
この、中に一人で来れるホド、ハート強く無いですがナニか?
丸型のソファーに案内されたが、その一席でも、女性5人にオレ一人・・・
そこに、一人で来た男が・・・(コイツ、かなりの鉄板なハートをお持ちで)
そして、開演したがこうも露骨に、肌を露わにされてると、目のやり場に困る、
見過ぎても(こいつエロい)・見なさすぎても(何しにきたん)そんな感じで第1部は、終了した。
第2部は、ストーリー的な感じですが、途中出演された、白色の衣装の方には、目を奪われたまさに「エロ・カッコいい」そんな言葉がピッたりな感じで、その後は、普通に見れた!
ショーもクライマックスを向かえ、各テーブルを出演者が挨拶的に、踊りながら回るのですが、そこの先生の一人(後に聞いたが51歳らしいが、見えないほどのナイス・バディ)が、こられ・・・
ナゼか?オレの太ももの上で踊られたヾ(´ω`=´ω`)ノ
やりやすそうなキャラに見えたのか?エロそうに見えたのかは分からないが、
隣で引き気味のFちゃんの視線で我に返ったのでした
出演中の撮影等は、禁止なので写真は無いですが、単純に「カッコいい」が、今回の感想で、その優美な踊りを支えているのは、センスも勿論ですが、ハードな練習と筋力であろう事は、見ていて素人のオレにも分かった!もう一つ分かった事は「女性の皆さんには、是非やって欲しい、振る舞いもセクシーになれるし、クビレも出来るし、ダイエットにもなるし」コレ、アルと思います(_´Д`) アイーン

BlogPaint







終了直後に、記念撮影w(゚o゚)w オオー!
一応、モザイクかけてます?オレはイランやろ?まあモザイクかけたい年頃と、ご理解頂きたい!
モザイクの裏側を知りたい?
ばんびぃなさんとは、同い年の47会ですが、正直・・・
美人ですよ、スタイルもイイですし、ですが、気さくで庶民的で・・・(要するに、大阪のおばちゃん的な部分も、あまり言うと怒られそうなので( ̄‥ ̄)=3 フン)
そして、一本、筋の通った男前です?やはり兄貴と呼びそうになる、自分を抑えてました。
恐るべし47会!熱く・オモロイ奴が多い
その後、ケンタしばいて、ばんびぃなさんの彼氏とチョイと喋りましたが
「微笑みの貴公子」と言うのが一番、当てはまるぐらいのイイ笑顔に・・・
これには、ヨン様越えた感じが☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
貴公子も釣り好きと言う事は、聞いていたので、次回ご一緒出来る時を楽しみにしております。
裏情報では、その笑顔の裏側は恐ろしいぐらい腹黒らしいのですが、二人で毒吐いてやりましょう
短い時間でしたが、楽しい日でした