2012年01月28日

前のめり

最近ブログを怠っていたので、書いていない時の出来事をざっとまとめて見ました。

11月25日
会社忘年会

11月26〜27日
翌朝一番の新幹線で東京へ。埼玉県にてチャレンジドディスクゴルフ(障害者や初めてディスクを投げる人達がディスクゴルフを楽しむイベントです)のお手伝い



&国立競技場で行われたサッカーU-22日本代表戦を観戦。その後夜行バスで帰宅。そのまま仕事へ…





12月4日
愛知オープンディスクゴルフ大会のコースチェック



10〜11日
三重県にてチャリティーコンペ設営お手伝い&出場



15〜19日
宮崎県までシーガイアチャレンジカップ設営&出場の弾丸ツアー











28日
仕事納め&納会後に終電で博多へ。

29日〜31日
毎年恒例の九州ディスクゴルフ合宿





1月2日
新春カリスマディスクゴルフ大会



8日
愛知県新春ディスクゴルフ大会(小牧)

(あっ、写真ないや…)

15日
滋賀県にてアルティメットプレイヤーを中心としたディスクゴルフ練習会

(これも写真なし!m(__)m)

22日
長野県にて信州ディスクゴルフ講習会



そして今日28日
三重県まで3月に行われるディスクゴルフ公式戦のコースレイアウトに行って来ました。



そして明日は木曽三川公園にてRootsのチーム練習。

書いているだけでゾッとしてきました(苦笑)

実は今週風邪で発熱していて体調最悪だったにも関わらず、金曜は会社の新年会…でも幸か不幸か、今朝起きたら何とかなりそうだったので三重まで行って来ました󾌱

一度ぶっ倒れたらもう少し生き方考えるのでしょうけどね。

でもぶっ倒れる間もなく、来月は沖縄に行ってきます。初めて沖縄で行われるディスクゴルフ公式戦、沖縄オープンに出場してきます。

“初めて”という響きがいいですよね。

実力的には賑やかし程度かもしれないけど、沖縄にディスクゴルフの楽しさを伝えるためのエキストラみたいな感じで協力できたらなんて思っています。

願わくば、沖縄の地で思い出に残るような渾身の一投ができたら。

そのためにも、ぶっ倒れている場合じゃないんです。

それにまだまだ自分のできることはたくさんあるから、今倒れるわけにはいかん!

あと、まだ上記のことをブログに書いてないから、今倒れるわけにはいかん…

少しずつ紹介していきますね(笑)

noroots_noloose at 19:16│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by nagoyan81   2012年02月07日 17:54
相変わらずタフな御人
オイラの出来る事は
スタミナ料理を食しながらパワーを送り続ける位かな(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

信州素浪人・福田

信州キーワード集
信州Roots
詳しくは公式ホームページをクリック!


信州大学Loose
1993年に長野県で初めて創立されたアルティメットチーム。
指導者がおらず近隣に交流できるチームもなく決して恵まれた環境とは言えない中、信州の雄大な自然の中でゆっくりとチーム力を育み続けた。栄枯盛衰が激しい中部地区で今日も地道に活動を続けている。
チーム名の由来は発足当時のメンバーが時間にルーズだったらしくその伝統と文化は十余年経った今も脈々と受け継がれている。

信州大学Loose HPはこちら↓↓↓


アルプスカップ
信大OBと現役生が毎年世代を超えて頂点を争うカップ戦。
日本の屋根と言われる信州北アルプスに喩えられるように文字通り信州一決定戦である。第1回大会は2004年。2003年に行われたLoose創立10周年記念イベントOB学生対抗戦に端を発し、以来OBと学生の仁義なき戦いが続いている。

2006アルプスカップの詳細はこちら↓↓↓
★パンフレット
★参加チーム
★大会の模様

信州ディスク
第1回アルプスカップ開催を記念して作られた信州のシンボル的ディスク。
信州名産のりんごを中心に据えそこに力強い肉筆が加わり柔と剛、デジタルとアナログが共存したコントラストが特徴。メインデザインを3代目キャプテン黒田氏が提案、筆文字は10代目キャプテン加藤氏が担当、そしてそれぞれの個性を殺すことなく2代目キャプテン竹内氏がまとめあげた正に信州の歴史の集大成とも言うべき逸品。フライングディスクの殿堂、クラブジュニアにも貴重な1枚が飾られている。